みなさま、こんにちは~真顔ラブラブ
 
 
先日、立ってても眠れるくらい
スゴく眠くて眠くて
これはもしや真顔ハッ
体が休みたいのかな?と気づき
じゃ、体の疲れを取るには
肝臓に良いものを食するとイイキラキラ
とのことで
 
 
 
夕飯は、
ほうれん草しゃぶしゃぶにしましたニコ

 

 

ドドーーーンと

ほうれん草4束に、大量生わかめにお肉

冷蔵庫に眠っていたカニカマも入れてみました

(蟹しゃぶもどきニヤニヤラブラブ


 
今の季節、ほうれん草は甘いですよね~
ポン酢がさらに食欲を増し
野菜欲してたのね滝汗!?てくらい
お子たち、じゃんじゃん食べてくれましたもぐもぐ
 
 
 
この季節の疲れって、実は!!
肝機能の低下が原因かもしれません!?
 
 
緑黄色野菜や春の野草は
肝臓の働きをサポートし
体の中から疲れを取り除いてくれます
 
 
ほうれん草しゃぶしゃぶのおかげで
今朝は、絶好調アップ
朝から家族みんなお通じも、大変良好です

お子たち、今朝は早起きしてるから

あなた達も疲れてたのねウシシ汗

 

 

 

 

 

最後に、今朝の野鳥観測

 

可愛らしい鳥の声が

疲れたを癒してくれますニヤニヤラブラブ

鶯も遠くでないてる声がします

 

 

 

 

そーーーっと見てましたら

 

 

 

 

リンチェル登場ウシシキラキラ

「捕まえてやる〜」

 

 
 

止めろ、バカタレがニヒヒむかっ

 

 

 

 

 

 

 

ららら〜真顔音譜

それではみなさま、この辺で

 

 

 

いつも見てくださり

ありがとうございます虹

あなたに全ての良きことが

流星群のことく降り注ぎます流れ星