みなさま、おこんばんは~照れラブラブ
 
 
 
 
日が暮れるのが早いので
夕方からぐんぐん気温が下がる下がる
お風呂の時間ぎ待ち遠しい今日このごろ笑い泣きピンクハート
健康と美のためにも
毎日、しっかり温もりましょうねニヤニヤ
 
 
 
 
我が家の一番風呂は
夕飯を食べるのが1番早い
セインボーヤですウシシチョキ
 
 
 
今日も1人ゆっくりお風呂に入るセインボーヤ
 
 
すると、わたくし呼ばれまして
 
 
 
「ちーちゃん、いらん歯ブラシちょーだいぶー
 
 
 
一体、何に使うのよー
 
もしや、、ハッ
いらん歯ブラシでお風呂を掃除するとか?滝汗
 
 
そんな訳ねーし真顔パー
 
 
 
「掃除する歯ブラシあるけど
一体、何すんのよー?」
 
 
 
すると
 
 
 
「チ◯チ◯掃除するねんぶービックリマーク
 
 
 
え👂❓
 
 
えーーーーーポーン!?
 
 
それ絶対したらアカンやつやろ~笑い泣きハッ
 
 
 
「だって、歯ブラシやったらすぐ取れるやろウシシグッ
 
 
 
いやいやいやいや~
そんな問題じゃないし
てか、オマエ血出るぞ笑い泣き上差し
 
 
 
念のためお兄ちゃんにも聞いたら
絶対やめとけってパーハッ
 
 
 
 
全く男の子ってハッ
おバカで可愛い真顔ピンクハート
 
 
 
 
 
今日は、隣の市まで配達からの
神社へご挨拶してきましたよ~⛩
 
家族と、わたくしに関わる全ての人たち
(もちろんパー
いつもブログを読んでくれてるあなたも照れラブラブ) 
 
みんな健康で幸せに暮らせることに感謝しました
秋枯れなんて全く無敵よ
今日も、艶っツヤの美開運メイクでございますピンクハート
 
 
 
 
目鼻立ちはともかくパー
 
この美開運メイクは、いつも、どこにいっても
「綺麗~」って言っていただいておりますニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
この、わたくしの美開運メイクの人相学は
人の人相はもとより
自分の人相も見る事ができます照れOK
 
 
 
また
この人相学は運勢の悪い人は好転させ
運勢の良い人は
さらに運勢を良くするための人相学
 
 
 
 
福相になると自然に苦労が遠ざかり
幸せがむこうからやって来るようになります
 
 
 
《口の周りにシワの目立つ人》
経済的な苦労が、次から次とやって来て
苦労がたえない人です
特に。口角が下がり、口がヘの字に曲がってる人は
更に運勢が悪いと言われてます
こういうシワの多い人は、
努力家で一生懸命、苦労を乗りう超えよう
と努力しますが、いくら乗り超えても
次から次へと苦労がやってきます
 
まずシワを薄く目立たなくする努力をしてください
福相になると自然に苦労が遠ざかり
幸せがむこうからやって来るようになります
 
 
 
《シミ、くすみの多い人」
くすぶった人生を歩く人です
昔からうまくいかない人の事を
「くすぶってる人」というのは
皆さんもご存知だと思います
こういう人はシミやくすみがとり白い肌になると
運勢が開け自分の上に覆いかぶさった
黒霧が晴れて陽が差したように
幸福がおとずれるものです
 
 
 
 
《皮膚からハリが抜けて毛穴の開いてような人》
人生にハリが持てるような事が起こらず
大切な一生を無駄にしてしまう人です
こういう人が顔にツヤやハリを取り戻すと
生きがいになるような事に
次々出会い、楽しいハリのある人生を
送るようになります
 
 
 
 
《顔が下がってる人》
運勢が下がり
俗に言う「落ち目な人」の顔になってしまいます
こういう人が、下がった顔を上げると
運勢も上がり出し
俗に言う昇り運の福相になります。
 
 
 
 
《顔に締まりのない人》
何事につけて災難にあいやすく
特に人から、だまされたり、事故やケガの多い人
そういう人が顔を引き締めて、小顔にする事によって
災いから逃れ、世間から人に慕われる人相に変わり
幸福を掴みとる事が出来ます
 
 
 
 
最強の福相が詰まった美開運メイク
すればする程
地顔から人相が変わってきますポーンキラキラ
ガチです真顔グッキラキラ
 
 
 
 
そんなワケで
塾・女子真顔ハッな、わたくしも
お年頃なワケですが、、、
年相応には見られたこともなく笑い泣きお願い
美開運メイクの、おピンクハートピンクハートピンクハートさま
 
 
 
 

それでは、この辺でふんわり風船ハート

 

あなたに全ての良きことが

流星群のことく降り注ぎます流れ星

 

 

初めまして!自己紹介はこちら→

 

 

この季節、お役立ちな過去の記事!

⭐︎免疫力の確認は国際指標で!

⭐︎免疫力爆上げでインフルエンザ撃退!

⭐︎運動会の応援♡と発熱した時の対処法!

授乳中に風邪薬飲んでいいですか?飲まない治し方♡

偏食の子供にどんなサプリがオススメですか?

インフルエンザワクチンについて!インフルエンザウィルスをブッ壊す♪

 

 

 

5人の出産からハッ

健康ボディメイクエクササイズのインストラクターへ

⭐︎筋トレで健康と若々しさをキープ♡

コアティスの美脚づくり♡

お腹の贅肉薄なった♡ウエスト–2cm

 

 

女性特有の病気について!

子宮の病気の相談にのりました

 

 

美開運メイク!

美開運メイク♡福相の作り方

 

 

 

これからの寒い季節

温活にぜひお使いくださいませラブラブ