今日のラリー | ボストンテリア☆Larryのブログ

今日のラリー

今朝はお腹を空かせたラリーを思い、奇跡の6:30起床でご飯をあげました。

徐々に機嫌も直ってきた!?と安堵。

主人の朝食の時には、退院祝いに用意していたラリーの大好物のいちごを食べましたいちご



ボストンテリア☆Larryのブログ

真ん中のがラリー用。

実はこの器、今半のおせち料理の中に入っていたモノ。

外側にはしっかりと「今半」の文字が。

シブすぎるべーっだ!


完全に友好復活☆

そのあとラリーが傷痕を舐めたから、エリザベスカラーを装着。

その途端、スネスネモードに逆戻り。。。

また心を閉ざしてしまいました。


ボストンテリア☆Larryのブログ

一体いつになったら機嫌を直してくれるのだろうか?

てか、私と仲直りしてくれるのだろうか?

それさえも不安になる。。。

弱気な母親でございますハートブレイク


そんなこんなで今日からしばらく引きこもりになりそうですな。