食を楽しみながら対策を

体の「酸化」「糖化」は老化の原因と言われています。

肌や髪のトラブルが増えたり

老けて見える と感じたら「酸化」「糖化」が始まっているサインかも!?

 

食事や生活習慣のちょっとした工夫で「酸化、糖化」をはじめませんか?

 

1 体の「酸化」は活性酸素を増やさないことがカギ!!

「体の酸化」は

体のさびつぎともいわれ活性酸素によるイメージで

体内が傷つけられることです。

 

体にはもともと参加を防ぐ「抗酸化力」が備わってます、

加齢とともに衰えてしまいます。

 

 

 

ビタミン類    かぼちゃ、いも、栗、キノコ類

ミネラル類    大豆、牡蠣、玄米、なし

ポリフェノール  ブドウ、赤ワイン、なす、リンゴ

カロテノイド   柿、酒、ブロッコリー、ピーマン

 

合格日常生活でできるさびない生活

:朝食を抜かない

:外食をへらす

:酒 タバコをひかえる

:UVケアをする

:野菜を食べるようにする

:10分でもはやくねる

 

 

 

 

「抗酸化」注目成分

水素 最強の抗酸化物質、活性酸素と結びつき 無害な水にして対外へ

NMN ビタミンとして注目され水素とも相性が良い!!

   加齢とともに減っていくので補うことが大切

SOD様酵素 体内に存在し、活性酸素の働きを抑制する酵素

      減っていくので食事などで補うことが大切

 

☆☆---☆☆「ohセレブ近未来ながらパック」体験談♪☆☆---☆☆

【めちゃくちゃ顔が軽いです…!?<50代女性>】

ohセレブ近未来ながらパック、たった1回で、

すごいプルプルで、白くなりました!

エステよりスゴイです!?

めちゃめちゃ顔が軽いです!

気分も最高で、自然と笑顔があふれます♪

本当にスゴイです!

最高のテンションアゲアゲパックです!

まだまだ良いことありそうです!感謝します♪

 

☆☆---☆☆「ちょう龍」体験談♪☆☆---☆☆

【3日目に出ました…!?<60代女性>】

普段、ダイエット青汁でお通じがよかったんですが、

食生活が乱れたせいか、お通じが悪くなり、

気が付いたら2日くらい出ていない…。

ちょう龍が気になったので、まるかんのお店で購入。

早速、飲み始めて3日目に出ましたよ~!

ありがとうございます!!

 

-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—

◆恵美子社長のYouTubeチャンネル!!!

「Emiko Shibamura FUWAFUWAちゃんねる」!!