今日一日中

クルーズの日です。

image

全長294m幅32.25

92600トン

乗客2260人

客室数 1130

 

 

朝からバイキング、

お昼ご飯のまえに、

ダンスレッスンに参加 ワルツ

image

お昼はオーダー式のレストランへ

今回は、船に、日本人は、添乗員入れて11名、

メニューに絵が載ってなく、

今は、スマホのアプリで本日のメニューを見るみたい。

昔は、日本語もあったのに、いまはありません。

英語の料理紹介なのですが、よくわかりません。

 

この船はイタリア船

イタリア人が多いです。

同席の方もイタリア人、

メニューについて質問を英語でしても、

英語はあまり通じなかったけど、親切に教えてくれました。

 

お水は、約600円ただではありません。

ビールは1000円

 

円安を実感します。

貧乏な日本人です。

image

午後からは、プールとジャグジー

そして部屋に戻って昼寝タイム

 

 

夜は、ドレスコードがある日です。

目いっぱいおしゃれしました。

先日恵美子社長から頂いた

スワロスキーの、ネックレス、ブレスレット、イヤリングで

グレードアップです。

 

今日船長さんと写真をとっていただきました。

イルージヨンショーを見に行って

帰りにピアノバーにより

就寝です。

 

 

まだまだ夜のイベントはあります

ディスコや、ダンスとか、楽しいことがいっぱいですが

高齢者の二人は寝ます。

 

明るくふわふわ波動の皆様へ✨

🥳感謝してます✨

 

 

☆☆---☆☆「ohセレブ近未来マスク」体験談♪☆☆---☆☆

【コレはやばいぞって思いながら…!?<50代女性>】

ohセレブ近未来ながらパック昨夜使わせて頂きました♪

以前の大セレブパックの時も、京都のかぶらの漬物、千枚漬けをイメージしましたが、

今回は、よりマスクが分厚くなっていたのと、

美容液の濃さが千枚漬け以上に、どろんとして、とろみが濃くて、

コレはやばいぞって思いながら、顔にのせました♪

一番目の穴を耳に引っかけて、アゴのたるみを引き上げるように、

ダブルで耳にかけると、本当に名前のまんま「ながらパック」でした(笑)♪

家族7人分の洗濯物を干し、洗い物を片付けて、ビフォーアフターの写メを撮りました。

翌朝、モニターの皆さんがおっしゃってました通り、顔を洗いたくない(笑)!!

耳の裏の皮膚も耳に引っかかる所まで美容成分がたぁっぷりで、ツルツルです♪

顔がツヤツヤで、ヤル気まで出て来て福の神が私に!!?

あ!金龍様を中に入れるって、こう言うことか!?

朝からテンション更に上がりました♪

さぁ~!自分磨き楽しみまーす!!

 

☆業界初!?運勢&金運アゲアゲ!?

おかげさまで売切れ続出!?

新商品『ohセレブ近未来ながらパック』の

最新動画をアップしました!!ぜひ見てくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪

↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=SxsBEU2dtdE

 

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆---☆☆

【20代のときのように元気に…!?<50代男性>】

水素若若美人を3ヶ月続けました。

毎日、朝6時には出勤のため電車に。帰りも夜10時はザラです。

でも、水素若若美人を飲むようになって、

夜はぐっすり眠れて、まったく疲れを感じません

20代のときのように、元気に会社に行けています。

これからも続けたいサプリメントです。

 

☆☆――☆☆斉藤一人さんの魔法の言葉☆☆――☆☆

謙虚さを失ったら幸せも消えるよ

 

一人さんが、昔から大切にしていることがあるんです。

それは謙虚であり続けることです。

 

ひとりさんはいばりんぼうが大嫌いなんです。

子どものころに、すごく嫌な大人を見たことがあってね。

どうやらその人はすごいお金持ちらしいんだけど、とにかく横暴で威張り散らかしていたわけ。

子どもの私ですら、見てるだけで気分が悪くて「こんな大人にはなりたくない」と心底思った。

威張りん坊じゃ誰からも好かれないし、心を許せる相手ができるはずもない。

いいことがあっても一緒に喜んでくれる人もいないなんて、こんなに寂しいことはないよなって。

 

自分が成功することも大きな幸せではあるけれど、その幸せを独り占めしてるだけでは、やがて幸せは消えちゃうの。

 

得た幸せを誰かと分かち合えるから、幸せって続くんだよね。

 

。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○+.

 

これは今も未来も明るくなる言霊です。

「だんだんよくなる未来は明るい」

 

。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○+.

まるかんのお店大阪駅前ビル店がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/prGOqyC

ラインから注文も可能です!

 

まるかんのお店大阪駅前ビル店公式Twitter!

ひとりさんの言葉を毎日浴びて落とし込む!

https://twitter.com/marukan_oosaka?s=20

 

★誰でも入れる「八大龍王九字切り遠隔隊」募集中

・お人のために九字切りをしたい

・遠隔依頼がしたい

メールにてご連絡ください♪

・お名前(よみかな)

・遠隔希望の方は

住所○〇府○〇市○〇区

まで記載の上希望があれば、依頼内容も記載の上

ご連絡ください。

 

ご予約お問合せは、

まるかんのお店 大阪駅前ビル店
E-mail:marukan-oosaka@w7.dion.ne.jp
営業時間 12時~19時(日・祝日を除く)

 

ホームページ

http://marukan-oosaka.main.jp/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店ネットショップ(代引き・振込)

https://marukan-oosaka.com/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店yahoo!ショップ(カード決済・コンビニ等)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/marukanoosaka49/

 

…☆尾田店長 アメブロ 最新情報満載☆…

http://ameblo.jp/marukan-oosaka/


〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F

営業時間:月~土12:00~19:00 定休日:日・祝

TEL: 06-6346-8488  
FAX: 06-6131-4070