8月3日は斎藤一人さんのお誕生日です。

76歳です。

 

ひとりさん💖は

お元気ですよ~~

 

先日の大阪駅前ビル店の20周年記念パーティーにも

メッツセージくれました。ラブラブラブラブうれしい~

 

そこで、

斎藤一人さんのお誕生日をお祝いもかねて

皆様とZOOMで自分の使命について、または檄文の

発表の会を設けたいと思います。

 

私の今の使命は○○です。

こういうことを通して

○○を増やしていきたい。

 

と、みんなの前で発表します。

 

発表することで、目標が明確にになり

叶いやすくなります。

 

檄文だけのの参加もOKです。

 

久しぶりのZOOMですが

皆様のお顔を見ながらひと時を過ごしたいです。

 

ラインから申し込みいただきましたら、二日前には

ZOOMの招待ラインをお送りさせていただきます。

 

 明るくふわふわ波動の皆様へ

🥳感謝してます

 

🌟あなたの才能や長所、技術…ピンとくるものは?

 

💗才能リストをつくろう💗

 

💛あなたの性格を説明するときは

・はっきりものを言う

・芸術的

・独断的

・機敏な

・献身的

・良心的

・言行が一貫している

・協調的

・勇敢な

・決断力がある

・信頼できる

・洞察力のある

・しつけのよい

・精力的

・人の身になって考えられる

・活動的

・熱心な

・経験豊富な

続きは↓

https://ameblo.jp/marukan--oosaka/entry-12859513049.html

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」&「すごい若人」&「カミバランスクリーム」体験談♪☆☆---☆☆

ヒリヒリズキズキの火傷が…!?<50代女性>

先日、インナーカラーを入れてお気に入りの髪型になったので、

美容院での髪型を再現したくて、コテを使って巻き髪の練習していたら、

140℃の筒の部分を握ってしまい、指を火傷してしまいました(>_<)

でも、大丈夫d(´∀`)

カミバランスクリームを塗って、アイスノンを握りしめ、

後、他に出来ることは~?と考えて…

水素若若美人すごい若人だ♪と、閃きました!

朝も飲んだけど、こんなときこそ!と両方1カプセルずつ飲むと、

アイスノンを手離すとヒリヒリズキズキしていたのに、

30分もしないうちにラクになってきました♪スゴすぎる~(≧▽≦)

 

 

☆☆---☆☆「ダイエット青汁」体験談♪☆☆---☆☆

【やっぱり大好き!もうやめません!?<60代女性>

若い時から急にお腹に激痛が走り、ふさぎ込むことがありました。

ダイエット青汁を飲み始めてからは腹痛が全く起きなくなり、

腹痛のことも忘れいつの間にか飲むのをやめていました。

ところが最近、体の調子を崩してしまい、

ダイエット青汁を飲んでいた頃はとても元気だったことを思い出しました。

そういえばガンを患っていた父も、

これだけはよく飲んでくれていたのを覚えています。

そして、ダイエット青汁を再び飲み始めました。

やっぱり、私にとってダイエット青汁は、

なくてはならないものだと再確認できました。もうやめません

ダイエット青汁やっぱり大好きです♪

 

☆☆---☆☆ひとりさんの魔法の言葉☆☆---☆☆

多くの人にとっては目の前の現象がすべてで、「今がいいか悪いか」で自分の機嫌も左右されやすいと言えます。悪い現象に心が引っ張られ、そのせいで不安になったり、怒ったり、虚無感におそわれたり。

こういうときに自分で心を軽くしようと思っても難しいし、自分でなんとかしよう思えば思うほど、心に負荷がかかって余計に苦しくなっちゃうんだよね。

 

だから、明るい言葉なの。

 

だんだんよくなる未来は明るい

ふわふわ

大丈夫

 

そんな軽やかな言葉を選んで言い続けていると、心なんて勝手にかるくなっちゃうよ。心が軽くなれば、体の力も抜けてゆるむ。リラックスできるんだ。

 

あとは、仕事でもなんでも頑張り過ぎないことだね。

疲れを感じたら、自分にしっかり休息をあたえ、好きなことをいっぱいさせてあげな。自分のケアを後回しにするのは絶対にダメだよ。

 

o○゜+.o○゜+.o○゜+.o○゜+.o+.

 

これは今も未来も明るくなる言霊です。

「だんだんよくなる未来は明るい」

 

o○゜+.o○゜+.o○゜+.o○゜+.o+.

まるかんのお店大阪駅前ビル店がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/prGOqyC

ラインから注文も可能です!

 

まるかんのお店大阪駅前ビル店公式Twitter

ひとりさんの言葉を毎日浴びて落とし込む!

https://twitter.com/marukan_oosaka?s=20

 

★誰でも入れる「八大龍王九字切り遠隔隊」募集中

・お人のために九字切りをしたい

・遠隔依頼がしたい

メールにてご連絡ください♪

・お名前(よみかな)

・遠隔希望の方は

住所○〇府○〇市○〇区

まで記載の上希望があれば、依頼内容も記載の上

ご連絡ください。

 

ご予約お問合せは、

まるかんのお店 大阪駅前ビル店
E-mail
marukan-oosaka@w7.dion.ne.jp
営業時間 12時~19(日・祝日を除く)

 

ホームページ

http://marukan-oosaka.main.jp/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店ネットショップ(代引き・振込)

https://marukan-oosaka.com/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店yahoo!ショップ(カード決済・コンビニ等)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/marukanoosaka49/

 

…☆尾田店長 アメブロ 最新情報満載☆…

http://ameblo.jp/marukan-oosaka/


530-0001 大阪市北区梅田113 大阪駅前第3ビルB2F

営業時間:月~土12:0019:00 定休日:日・祝

TEL: 06-6346-8488   
FAX
: 06-6131-4070