斎藤一人さんが考えてくださった檄文

8人の選ばれし勇者たちです。

image

バブリーダンス

舞台いっぱいを使って

キレキレのダンスです。

image

かわいらしいゾンビダンス

女性6人

image

オタ芸

前日まで猛練習です。

image

ホットリミットでみんなで一緒に盛り上がりました。

 

余興をしてくださる皆様のおかげで

場も和みました。

ありがとうございます。

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆---☆☆

【生活は変えなくて-6kg減…!?<50代女性>】

水素若若美人を4ヶ月飲み続けたところ、生活は全然変えてないのに、

なんと、-6kgやせていました!?

その上、髪にツヤが出て、白髪が黒くなってきています!

これスゴイです!続けて飲んでいきます!

 

 

☆☆---☆☆「すごい若人」&「水素若若美人」体験談♪☆☆---☆☆

【全く気にならなくなりました…!?<60代女性>】

すごい若人水素若若美人を一緒に飲み始めたら、

額の青筋が気にならなくなりました!?

それと、以前から気にしていた心臓の痛み

全く気にならなくなりました!?

 

 

-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—

◆恵美子社長のYouTubeチャンネル!!!

「Emiko Shibamura FUWAFUWAちゃんねる」生配信決定!!

 

毎月、大好評のライブ配信今月は23日に配信します!!

今月も、最新情報や、皆さんに喜んでもらえる情報満載!

人生逆転!運気上昇!?みなさんで心を豊かにしていきましょう♪

そしてチャットなどでの質問にもお答えしちゃう予定です!

生配信中に、ぜひメッセージしてくださいね♪

 

☆☆もうすぐ1年の折り返し☆みなさまで楽しく下半期を迎えましょう

 ふわふわチャンネル スペシャルLIVE♪☆☆

 

●生配信日時:6月23日(日)20時~

 

どなたでも無料でお楽しみ頂けます!ぜひ、ご視聴ください♪★

 

↓↓ご視聴はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=2_XuJcfVzu8

 

※事前にリマインダー通知予約をしておくと、

配信時間に通知が届きますのでご活用くださいネ!