❤️嬉しいお知らせです❤️

 

今年のひとりさん観音祭りが9月28日土曜日に決まりましたーー😆🤲💕💕💕

参加出来る方も是非観音様に愛に来てください

よろしくお願いします😊🤲🩷

感謝

 

場所は北海道上士幌です。

2020年8月20日 (木) 柴村恵美子さんが建立

明るくふわふわ波動の皆様へ✨

🥳感謝してます✨

 

今日は大阪大雨でした☔

大雨の中お越しいただきありがとうございます✨

☆☆---☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆---☆☆

【体が軽く、視界良好…!?<50代女性>】

朝1粒・夜2粒飲みを試してみました。

寝られなくなったら、どうしようと思いましたが、

グッスリと寝てました~(笑)!!

朝の目覚めもスッキリ!!

こんなに出たことないくらいの便が出て、また、またビックリです!

体が軽く、視界良好!

水素ってこういう体感があるんだと思いました!

ありがとうございました。

 

 

☆☆---☆☆「すごい若人」体験談♪☆☆---☆☆

【ウソのように平常に戻って…!?<60代女性>】

先日から、会社で朝礼後のいつもストレッチに、ラジオ体操まで追加になり、

何十年ぶりにやったラジオ体操が、めっちゃしんどくて…^_^; 

そのあと、ボランティアのゴミ拾いで付近の道路を歩いたら、

いつもより1時間早くエネルギーが切れ階段も昇れないぐらい疲れていました。

これはなんとかしなくちゃと、帰ってからすごい若人を飲みました。

しばらくすると、さっきまでのしんどさがウソのように

平常に戻っていてビックリしました♪

 

☆☆---☆☆ひとりさんの魔法の言葉☆☆---☆☆

ひとつの変化は小さなものでも、それがマグマのごとくエネルギーため込むことで、あるときドカンとでっかい幸運になることも。

それがもっともわかりやすいのは、人との出会いだと思います。

 

自分の波動が変わると、まず出会う人が違ってくるんだよね。

会う人会う人、みんないい人になってくる。

自分が変わることで目の前の人が別人のように変わることもあるしさ。

 

大抵の場合、幸せは人が運んできてくれるんだよ。

つまり、知り合った、起きてくる現実も大違いになるわけです。

 

いい人と知り合い、その相手と良好な関係が築けたら、少し時間は空くかもしれないけど、ある日、あなたにとって最高の情報をもってきてくれたりするんだよね。