ガザニアがきれいな色の花を咲かせてくれてます。

今日はお日様も夏日であたたかな?暑い日差しです。

でも、心を癒してくれます。

 

歳をとると新しいことを受け入れられなくなってきます。

できないことが怖いのです。

 

新しいことに一歩踏み出す勇気がなかなか出ません。

 

買い物一つでもいつものお店が安心

頭が凝りか固まっています。

 

柔らかく柔軟にならないと、

新しいものを受け入れられません。

 

今やっとスマレジを受け入れ勉強中です。

 

明るくふわふわ波動の皆様へ✨

🥳感謝してます✨

 

「心が豊かになる会」

メンバーになるには…

・自分を愛して、心も体も大事にする。

・自分の機嫌は自分でとれる

・“上の気”がたまる行動をする

・自分とおなじように周りのひとにやさしく、親切にする

・笑顔をすてきに

・自分をみとめ、愛の長所もほめてあげる

・愛と光で生きる

・思いやりを持つ

・自分を許し、相手も許す

・人を変えるのではなく、自分が変わる

・深い自己の理解、相手の理解

 

愛でつながるメンバーになってくださいね

(これは精神的なつながりです(*^-^*)実際の活動は皆さん個々で行ってくださいね💛)

🌟お店に“白光の誓い”カードおいてます🌟ご自由にどうぞ🌷

 

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」&「翔龍」&「ohセレブ近未来ルージュ」体験談♪☆☆---☆☆

【自分の推し活楽しみます!?<65才女性>】

ひとりさんの教え近未来メイクと、毎日の水素若若美人翔龍のおかげで、

65歳になって中学校の同窓会「私が一番イケてる♪」って思えて嬉しかったです♪

自分で言うのも何ですが、

日々の生活ではそんなに思わなかった「私イケてる」っていう喜びと、

飲み続ける大切さを実感しました。

私のお気に入りの真っ赤なohセレブ近未来ルージュと、

愛と光の近未来メイク自信も押し出せたのは、毎日自分に愛を出す訓練をしているおかげです!

自分への自己投資をして、これからも自分の推し活、楽しみます♪

 

 

☆☆---☆☆「パニウツ元気」体験談♪☆☆---☆☆

【介護中でも深く眠れました!?<60代女性>】

とにかくパニウツ元気は凄いです!

犬の介護を1年続けていました。

犬は、日中も夜も長く寝ることができず、起きている時はほとんど鳴いていました。

日中はなんとかなるのですが、夜はその度に起きて、私も長く眠ることができませんでした。

でも、短い時間でも深く眠ることができたのはパニウツ元気のおかげなんです。

パニウツ元気を夜に飲んでおくと、睡眠の質がすごく良くなるのを感じます。

朝の目覚めも良いし、良いことだらけです!

パニウツ元気、最高です!!

 

☆☆――☆☆斉藤一人さんの魔法の言葉☆☆――☆☆

昔、ひとりさんから「心が豊かになる会を始めるよ」と言われて、私はすぐ「私も入れてください」と言い、「ところで、心が豊かになる会のメンバーにはどういう人がいるんですか?」と尋ねたら、一人さんはあっはははと笑って

「オレと恵美子さんの二人だよ」

 

その「心が豊かになる会」の活動が「白光の誓い」の実践だったんです。

 

目の前の人に、笑顔とやさしい言葉で接したり、長所を褒めること。

自分を愛すること、そして、自分を愛するように他人を愛すること。

 

これらを心がけながら日々を過ごしているうちに、わたしは自分のことが大好きになり、自分を愛するがごとく周りの人たちをいとおしいと思うようになっていきました。心が“上の気”で満たされていったのです。

 

 

自分自身のそういう経験から、私は「白光の誓い」カードを数十枚コピーして、待合室に置いておきました。「ご自由にお取りください」というメモ書きを添えて。

 

※大阪駅前ビル店でも置いています(*^-^*)

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.

 

これは今も未来も明るくなる言霊です。

「だんだんよくなる未来は明るい」

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.

まるかんのお店大阪駅前ビル店がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/prGOqyC

ラインから注文も可能です!

 

まるかんのお店大阪駅前ビル店公式Twitter!

ひとりさんの言葉を毎日浴びて落とし込む!

https://twitter.com/marukan_oosaka?s=20

 

★誰でも入れる「八大龍王九字切り遠隔隊」募集中

・お人のために九字切りをしたい

・遠隔依頼がしたい

メールにてご連絡ください♪

・お名前(よみかな)

・遠隔希望の方は

住所○〇府○〇市○〇区

まで記載の上希望があれば、依頼内容も記載の上

ご連絡ください。

 

ご予約お問合せは、

まるかんのお店 大阪駅前ビル店
E-mail:marukan-oosaka@w7.dion.ne.jp
営業時間 12時~19時(日・祝日を除く)

 

ホームページ

http://marukan-oosaka.main.jp/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店ネットショップ(代引き・振込)

https://marukan-oosaka.com/

 

まるかんのお店 大阪駅前ビル店yahoo!ショップ(カード決済・コンビニ等)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/marukanoosaka49/

 

…☆尾田店長 アメブロ 最新情報満載☆…

http://ameblo.jp/marukan-oosaka/


〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F

営業時間:月~土12:00~19:00 定休日:日・祝

TEL: 06-6346-8488  
FAX: 06-6131-4070