三女の朋美とくるみちゃん21日から

1週間の里帰りでした。

 

あっという間の1週間

 

仕事があったので一緒にお出かけは1回しかできなかったけれど

老夫婦2人の生活が一変して

食事の量

洗濯の量

買い物の量と何かと増えます。

 

よく来てうれしい

かえってうれしいと言いますが

来てうれしいです。

 

娘からしたら、

もっとゆっくりとしたかったでしょう!!

 

今回は雨ばっかりだったので

庭でかくれんぼも鬼ごっこもできませんでしたが、、、、

孫はそれなりに楽しんでくれたようでうれしいです。

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」体験談♪☆☆---☆☆

【気持ちまで明るくなった…!?<60代男性>】

昨年、妻を亡くして1人での生活になり、体もダル重く、気持ちも塞ぎ気味でした。

一人さんの本は、まるかんのお店で借りて読むようにしていましたが、

何年か前から視力低下がすすみ、本を読むのも

目の前にくっつけるくらい近づけないと読めなかったのですが、

水素若若美人を薦められて飲み始めたところ、視界が少しスッキリしてきました!

1ヶ月後には、体も軽くなってきて、気持ちまで明るくなってきました!

続けて飲みたいので、早速、水素若若美人と青汁酢を注文しました!

 

 

☆☆---☆☆「水素若若美人」体験談集♪☆☆---☆☆

 

◎ストレッチしてもなかなか改善しなかったのですが、

右足が上がりやすくなりました!?<60代女性>

 

◎珍しく目が充血していましたが、飲んでから徐々に充血がとれていき、

夕方にはキレイな目になりました!?<40代女性>

 

◎お風呂上がりに鏡を見て、うん…!?顔小さい!?

体重も減ってなかったのに、顔小さい!!!?<女性>

 

 

-☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆---☆☆—

◆恵美子社長のYouTubeチャンネル!!!

「Emiko Shibamura FUWAFUWAちゃんねる」本日、生配信!!

 

毎月、大好評のライブ配信を本日28日に配信します!!

今月も、最新情報や、皆さんに喜んでもらえる情報満載!

言霊や波動も全て受け取って、みなさんで心を豊かにしていきましょう♪

そしてチャットなどでの質問にもお答えしちゃう予定です!

生配信中に、ぜひメッセージしてくださいね♪

 

☆☆皆さんと波動を合わせましょう ふわふわチャンネル スペシャルLIVE♪☆☆

●生配信日時:3月28日(木)20時~

 

★どなたでも無料でお楽しみ頂けます!ぜひ、ご視聴ください♪★

 

↓↓ご視聴はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=E1aZIi9ZjR0

 

※事前にリマインダー通知予約をしておくと、

配信時間に通知が届きますのでご活用くださいネ!