ひとりさんと柴村恵美子さんの共著
『お金に好かれる働き方』がいよいよ3月26日いよいよ発売されます
この本を読むとお金のブロックが完全に解かれます
全ての人が豊かになります
老若男女問わず色々な人に是非読んで欲しい本です
 
一部紹介
 
お金を貯めながら
お金に働いて貰う
お金にはお金の流れる
道があるのです
 
それを知る事こそ
本当にお金に愛され
あなたの所にお金が自然と流れてきます
 
ひとりさんの普遍的なお金の話し
です
本当の心理
この神的仕組みがわかったら
もう誰でも豊かになるしかなくなりますよ😍
 
柴村恵美子さんが書いた本の中で
今この時代に
1番必要な本だと思います
 
 

 

今回特別に
上の栞がプレゼントです。
この本のために斎藤一人さんが書いてくれました。
 
当店でお買い求めいただきましたら、ついています。
 

『お金に好かれる働き方』

1650円

内外出版社