嬉しいお知らせです

 

2月21日(水)

20時~21時!

YouTubeふわふわチャンネル

生配信が決定しました!

 

先月大好評だった生配信!今月も、最新情報や、皆さんに喜んでもらえる情報満載!

そしてチャットなどでの質問にもお答えしちゃう予定です

 

生配信中にぜひメッセージしてくださいね

恵美ちゃんはとっても楽しみにしています

 

当日、【ふわふわチャンネル】や、公式ラインの【最新情報】から生配信の画面をクリックすると誰でも見れますので、

ぜひ見て下さいね~

 

※今から、クリックして、(bell)リマインダー通知予約すると、忘れず見れますよ~

 

では、2月21日(水)20時にYouTube生配信でお会いしましょう

 

 

 

孫の美沙ちゃん5年生が作った

バレンタインチョコレート

女子で交換するそうです。