今日 8月22日寺子屋お茶会開催しました。

1000円払ってしゃべる?

そのすごさ

今日も実感しました。

 

今日2回目参加の方

凄いです。

お話しが心にしみます。

お話しに磨きがかかってます。

是非是非 聞いていただきたいです。

 

皆様のお話

あ~そうなんだ!!

と、いう感じで納得することもあり、

知らなかったことは勉強になります。

 

一人さんのファンならわかりますよね~

今必要だと思うから、愛弟子のみんなにすすめてくれているのです。

1回やればいいわではないです。

20回することに意味があります。

 

一人さんが勧めてくれること、

本気で取り組んでください。

効果がありすぎるから勧めてくれてます。

やればわかります。

 

今日 「大阪駅前ビル店の一番やります!」

と、嬉しい宣言を頂きました。

 

参加申し込みは、

まるかんのお店大阪駅前ビル店

メール marukan-oosaka@w7.dion.ne.jpまで

参加費は、1,000円