毎日暑~い日が続いています。

そんな時には、 ZOOMでお茶会いかがですか?

8月22日11:00~12:00

 

自分の思いを聞いていただく

こんな機会がないとなかなか自分の思いを言えないですね!

 

まあ、いつかやればいいか、、、

次やればいいか、、、

 

なんて思っていたら、

斎藤一人さんが20回やろう

と言っていることには、、

いつになることか?

 

コロナ禍の中

一人さんのファンならわかりますよね~

必要だと思うから、愛弟子のみんなにすすめてくれているのです。

1回やればいいわではないです。

20回することに意味があります。

 

本読み大会でも

7回読みがあります。

 

CD100回聞きがあります。

 

今回は、5分間20回話す。

 

やってみてください。

 

●20回達成したある方のお話し

時間とお金は神様と仲良し

予定より早くに事を終えると、そこに仕事が入った

スピードは時間の神様と、お金の神様どちらにもつながるようです。

早くに達成してよかったです。

 

●自分の言葉磨きは仕事だけではなく

自分を成長させるために絶対必要なこと

やって良かったです。

 

参加申し込みは、

まるかんのお店大阪駅前ビル店

メール marukan-oosaka@w7.dion.ne.jpまで

参加費は、1,000円