緊急事態宣言が解除され

お客様がご来店下さいました。。

 

1か月以上お会いしていないので、

懐かしさでお話しが長くなります。照れ

 

ガーベラのお花を持ってきてくれました。音譜

お花をプレゼントされるのは嬉しいですね!!音譜音譜

 

A様

実家に帰っていたそうで、

サプリも切れて買いに来てくれました。

 

体験談いただきました。

 

合格感謝致します。

疲れやすい体質で新美龍様と毎日パワーとデトックス青汁を飲み食前にジョーカー青汁を飲みました。

短時間の睡眠でも目覚めがスッキリ感ありました。

日中も疲労感感じなく何だか調子がいいです。

本当に有難うございます。

 

 ダイエット青汁からジョーカー青汁へ

 腸をキレイに整えてくれるのでジョーカーされてる感じあります。

満腹感あり塩味に慣れ美味しかったです。

 

 今日も気持ち良く歩き元気です。運動不足を解消します😊

 

 

合格当店では、水晶をお持ちの方で遠隔八大龍王九字切をしています。

させていただきました方より嬉しいメールを頂きました。

この方は、家族を日本に残して外国でお仕事をしています。

 くじきりをしていただきありがとうございます。嬉しいお礼メールです。

 

こんにちは!メキシコ在住です。

 

皆様の九字切りのパワーでストレスによる体調不良も良くなりました。

それどころかこのコロナによる不況の中チャンスのある話が次々と舞い込んできました。

これからまだどうなるかわかりませんがこのような状況でも落ち着いて楽しく生きていけます。

 

どうもありがとうございます!

 

何とかなる、何とかなる、絶対になんとかなる!

 

 

合格まるかんの水晶をお持ちの皆様

このたびは本当にありがとうございます!

 

先日より夜から急に歯が痛みだし、触っても寝転んでもどのような体勢をとっても耐えられない痛みで、

その日は強い痛み止めの注射を打ってもらい何とか逃れましたが、

翌日も痛みがぶり返し、歯医者さんに診てもらいながらも、顎のあたりの神経が麻痺した状態になってしまいました。

 

母からまるかんのみなさまに九字切りを遠隔でしていただき、それこら嘘のように痛みが楽になりました。

そして今日は顎の痺れもほぼなくなり大半スッキリしました。

 

感謝いたします。

 

水晶の九字切りをしていただいた皆様に全ての良きことがなだれのごとく起きます!