娘から母の日のプレゼントをもらって
思い浮かべたのは、
自分のお母さん
 
斉藤一人さんの言葉が思いうかびました。
 
音譜音譜音譜音譜音譜
人生ってたのしいことばかりじゃないけれど
苦しいことつらいことをのりこえて
ほっとした時
いつも心のに浮かぶのはこの一言です。
母さん私を生んでくれて
ありがとう
音譜音譜音譜
 
コロナの影響で今年は、
プレゼントを買いにデパートにも行けず
実家の母とも会えませんが、ショボーン
 
孫たちとは、
ラインや写真を送ってくれるので、
いつもあっているように感じます。上矢印
外出しないで、100点
いろんなことを考えているようです。
 
近代マグロ??
のマスクカバー
 
写真を見てほっこりしています。
オダチャンの毎日の楽しみが
三家族の孫の写真を見ること、
スマホの機能に感謝しています。