今回コロナウイルスで
いろんなところに影響が出てきています。
 
恵美子社長のお話は
神は私たちに何を学びなさいと言っているのか
明るく、ポジティブ思考で考える癖をつけましょう!!
健全なる危機感と根拠のない自信をもって
 
今こそ3つのエネルギーを大切にしましょう。
●体のエネルギー
 食べること、 食生活です。
 3回栄養のあるもの、 陽性の体を冷やさない食べ物を食べる
 
●生命エネルギー
 呼吸をする
 
●スピリチュアルエネルギー
 明るい考え方、思い
 
そしてみんなで九字切をしましょう!!
●地場遠隔 
●地球に遠隔
●自分に
できる方は、8時に午前でも、午後でもOK
できる方はやってください。
 
image

恵美子社長からのライン
💗大阪講演会へ参加してくださった、親愛なる皆さんへ💗
 
昨日29日(土曜日)は色々な規制のある中、沢山の皆さんが大阪講演会へ足を運んでくださり
本当にありがとうございました😊すごく嬉しかったです💕
皆さんの素敵な笑顔に逢えて私も、更に自信と勇気、やる気がでましたー👍
そして
沢山の愛も頂きましたー(≧∇≦)💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚💖💚🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
 
どんな時も上を向く地球に住んでる、まるかん人は(笑)
やはり行動力がある素敵な仲間達、心強いソウルメイトですね👌👍
 
そんな皆さんに出逢えた事は
私にとって、人生最高の宝物です
これからもどんな時も愛を使い
強気と上気元で、ひとりさんの言葉通りに『自分の気元をとれれば人生の達人』を目指していきましょう
 
また逢える日楽しみにしていますよ😊✌️💕💕💕💕💕💕
 
いつもありがとうございます😊
 
感謝
 
大好き💕な皆さんへ愛を込めて
 
       emiko shibamur