頑張ってきた自分にご褒美

大切なお母さまにプレゼント

うれています!!

大セレブクリームDX

 

当店でもリピート率はいいですよ~~

 

今月に入っていつもの倍売れています。

はじめは、

「高いから~」

「効果があるのかな?」

とか、

いっていたお客様

 

こんなに効果がわかりやすい商品は

初めてと、

お母さまにもプレゼント

 

そういえば、

30歳ぐらいの男の子が、

ニキビ跡で悩んでいて1個購入

ニキビ跡がきれいになって、

その顔を見たおばあちゃんが

同じものが欲しいと購入してくれました。

おばあちゃん

今でも2か月に1個購入いただいております。

もちろん

男の子もリピート

してくれてます。

 

幹細胞コスメのDX

顔にやけどした方が、ズーと使ってくれています。

はじめは顔が黒くてケロイド状態

「ケロイド治りますか?」

と、聞かれて、

「お肌はよくなりますがケロイドはわかりません」とお伝えしましたが、

つかっていただきました。

 

なんと、なんと、

あれだけどす黒かった肌が

明るくきれいに

そのうえケロイドのつれも滑らかになってきました。

今では火傷のあとはわかりません。

お顔の写真を見せれないのが残念です。