羊にこんなに種類があるとは知れませんでした。

本当は、もっともっと種類はあるそうです。

羊のショーというだけで

1匹ずつ名前の書いた台に乗ります。

まもちろん

餌が置いてあります。

 

羊の毛刈りショーです。

 

今日は寒いので

羊さん

風邪をひきそうです。

 

あっという間に

ヤギのように毛がなくなりました。

ひげがないのは、羊です。

 

こんな近くで触れます。

 

3歳の優君もなでなで

 

いくら鎖がついてるといっても

触られても暴れないのはすごいです。

 

近くで見ているオダチャンは、

大丈夫か不安になります。

 

女の子の美沙ちゃんは、

子羊さんをなでなで

 
雨が降って寒いので
もう帰ります。
娘家族はまだまだ帰りたくないらしい。
まだこれから、夕方の
乳しぼりをして、イルミネーションを見るつもりだが、、、、 オダチャン夫婦は 寒さに負け温泉に入って体を温めまたいと希望 明日は晴れるといいですが 今日は雨でお客様が少ないので、 まじかで触れ合うことができてよかったです。