まるかんのお店大阪駅前ビル店は

八大龍王水晶🔮
一番やりになりした。



八大龍王くじの切り方伝授受けました。
皆様にオダチヤンからお伝えでます。

くじきりのやり方
49の会
愛弟子で伝授します。

このくじきりは
龍の絵が彫られた水晶を使います。

今まだ製作中なので今日は
仮の水晶を使ってやりました。

仮の水晶て文言を言ってくじを切ります。

オダチヤンがくじ切りをすると
受けたかたが
[凄いエネルギーが入ってきて
頭がクラクラする
胸のつかえみたいのが出て行った]
と、言ってました。
オダチヤンの持っていた水晶は、
温かくなりどくどくしていました。

しばらくすると、元の水晶になりました。

八大龍王の八匹の龍が
体の中に入って
悪いものを食いちぎり
水晶に戻って行ったらしい。

斎藤一人さんが
髪バランスクリームを作るときに
雷がなったらしい。
その筋の人が言うには
髪バランスクリームには、
龍🐉が入ってるという。

不思議!
でも凄い
八大龍王くじきりと合わさると凄いパワー

早く水晶を頂いて
愛弟子さんにしてあげたいです。
楽しみです。