お客様に甲状腺の数値が悪いからと悩んでいる方が大勢います。

でも、平常値になった方もいます。

甲状腺の数値が平常値になった方に体験談を頂きました。

多分、甲状腺は治らないと思っている方も多いと思います。

でもでも、

よくなります。

下記の人は、めちゃ若、一人さん青汁、、若スギ‐ル、どこまでもきれいを飲んでくれてます。

 

☆めちゃ若 体験談

 

私は、9年前(息子の反抗期のとき)から、更年期障害とほとんど同じ症状《動悸・息切れ・めまい・ホットフラッシュ(鎖骨より上の、頭や顔が火照り頭皮やおでこに尋常じゃないくらいの汗をかく)・足の指やふくらはぎがつる・頭痛(相当な激痛でした)・耳鳴り・声が出にくくなる(歌うこと命()だった私には致命傷とも思われる状態でした)・情緒不安定(イライラなど・うつのような感じ)等々の症状》を発症し、病院通いの日々の中、血液検査の結果、6年前に甲状腺機能低下症(橋本病)と診断され、甲状腺ホルモンの薬(チラージン50)を服用したところ、症状がすっかり落ち着きました。薬は一生継続しないといけないと説明を受けて覚悟していたのですが、ある日、ひとりさんのお話をYouTubeで聴かせて頂いてるうちに、プラセンタのサプリ、出たらいいなぁ~と、強く願っていたところに、『めちゃ若』が発売されました!私はめちゃ感激して、即、購入し、寝る前に3カプセル飲み始めました。

そして、ある日、ふっ。と『私の身体で、ひとりさんのサプリ《めちゃ若》の効果を証明してみせる!と、何故か使命感にかられ()今年に入ってすぐ、思いきって甲状腺ホルモンの薬をやめまてみました!そして4ヶ月半経過して、(つい最近)血液検査を受けたところ、薬の効果はすっかりきれているはずなのに、な、なんと、甲状腺ホルモンの数値が、正常値におさまっていたのです!もう、最高~に感激でした!!

数値として結果を出せたことに、喜びいっぱいです。ありがとうございます。

ひとりさんに、

心から感謝感謝です。

めちゃ若、めーっちゃ良いです‼️‼️‼️

これからも飲み続けまーす。

 

 

ーーーーーーーーーー

《追伸》

因みにですが、

ほぼ毎日、

☆天国言葉×100

☆私は愛と光と忍耐です×100

☆天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます×100

☆ついてる×1000

☆強気でありがとう×100

☆感謝してます×100

☆私は元気です。私は健康です×100

☆甲状腺さん、ありがとう(お風呂のときに1)

を、継続して言ってみてたのも、相乗効果な気もします。()

 

以上です。

 

🌈それとですね、

ちょっと気づいたことなんですが、

 

甲状腺の病気の人は、

こうじょうせん(甲状腺)なだけに、

魂を『こうじょう(向上)させたら、治る』

のでは?

と、おもいましたー()()✨😇✨

☆――☆☆斉藤一人さんの魔法の言葉☆☆――☆

526日の言葉

 

魅力とは「見た目」と「言う言葉」で決まる。

だから、笑顔でいい言葉を話そうよ。

 

昔は「家柄の時代」だったんだ。

実力がなくても、殿様の家に生まれれば殿様に、家老の家に生まれれば家老になった。

そして、「学歴の時代」が来て、今は「魅力の時代」なんです。

 

魅力的になるためには、まずは「見た目」。

きちんとした身なりで、肌につやがあって、明るい笑顔の人は嫌われないんだよ。

そして、「言う言葉」が愛情にあふれていれば、間違いなく魅了的だよ。

 

たとえば、運転をしているとき、助手席の人に「寝てて、いいよ。安全運転するからね」と言える人になる。

こんなふうに、人に喜んでもらえる言葉が言えたら、カッコいいよね。