成功か大成功*\(^o^)/* | 山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さんの銀座まるかん正規特約店
まるかんのお店は、整骨院に併設してます。玄関は、整骨院・まるかんのお店が同じです。

感謝してます

山口県 まるかんのお店
🐥岡井家です🐥


今日も一日
✨ご活躍さまでした✨


6月です♪

今月の一人さんの
愛と光の言葉はラブラブ音譜




がんばらなくても

半分まで来た♪

  

なんだか…

ホットする言葉です照れ


"頑張らない自分は

価値がない!"

という…

✨がん価値症候群✨

になってませんか!?


ひとりさんは…


がんばっていても

がんばっていなくても

あなたには

価値がある❣️


と言われます💖 



みんなに価値が

あります✨



そして…


本日の
愛取と光のカレンダー
の言葉は♪

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





失敗なんてないんだ


人生成功か大成功


しかないんだよ






失敗も成功も

一つの捉え方

失敗も捉え方で

学びに変わる♪



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



捉え方

って…


とっても大切

ですね照れ


一人さんは…

💖絶対なる肯定💖


どんな事でも

✨肯定的✨



今日の愛と光の言葉は♪


何もやらない人生

挑戦しない人生は

楽しくないし

つまらない


ダウン  ダウン  ダウン


 

自分がやったことが

失敗なのか

成功なのかは

自分が一歩前に踏み出した

時にはじめてわかるんです。


だから

何かをすれば答えが出る。


自分のことを

「ついていない人間だ」

と思っている人は 

何もやらない。


やらなければ

成功はないけど

 失敗もないから。


でも私から見ると

何もやらない人生

挑戦しない人生は

楽しくないし

 つまらない。


そういう人生こそが

大失敗なんです♪



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


何かに…

挑戦する❣️

ことって大切ですね♪


たとえ

うまくいかなくっても…



スタースタースタースタースタースタースタースタースター



あの手、この手って

千の手があるよ


ダウン  ダウン  ダウン


千手観音って

たくさんの手のついた

 観音さまがいる。


人生、幸せに生きるのにも


あの手、この手って

千の手があるよ♪


うまく行かないときは

別の手を出してごらん。


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


あの手、この手って…


 次❣️次❣️次❣️ 

ゲームのように

楽しみながら

挑戦


だって…





しかないんですから♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



笑顔のあなたに

全てのよきことが

雪崩れの如く

🤗起きます🤗






最後までご覧頂き


感謝してます

💖

幸せます