仁義で応援 | 山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さんの銀座まるかん正規特約店
まるかんのお店は、整骨院に併設してます。玄関は、整骨院・まるかんのお店が同じです。

感謝してます



山口県
まるかんのお店
🌸岡井家です🌸


今日も一日
 ご活躍さまでした♪


県内は葉桜となりましたが…
今年も綺麗な桜の姿に…キューン

幸せいっぱい照れ




桜といえば…


ひとりさんが作られた


🌸仁義🌸




4月23日
全ての本に書いてありましたラブラブ

 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸仁義🌸

たった一度の人生を
世間の顔色うかがって
やりたいこともやらないで
死んでいく身の口惜しさ

どうせもらった命なら
ひと花咲かせて散っていく
桜の花のいさぎよさ

一度散っても翌年に
みごとに咲いて満開の
花の命の素晴らしさ

ひと花どころか
百花も咲いて
咲いて咲きまくる

上で見ている神さまよ
私のみごとな生きざまを
すみからすみまでごらんあれ

以上

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




たった一度の人生を…
世間の顔色うかがって❣️
胸に突き刺さりますキューン

そして…
やりたいこともやらないで
またまた突き刺さりますキューン



ほんと…
自分のやりたい事があっても

人と比べたりチュー

世間の目を気にしたりキョロキョロ

最後には…

自分はダメな人間だ爆笑

って自分を責めたり💦
 

そんなとき…
思い出してほしい♪

ひとりさんからの

📣応援詩📣
🌸仁義🌸


 


☝️仁義を持って☝️

桜の名称を巡ってきましたウインク


どこも賑わっていて…


綺麗だね〜って

多くの人の心を掴んでました🌸


私の心も鷲掴みキューン




そして想います飛び出すハート

神様に誓います✨


咲いて咲いて咲きまくります❣️

私の見事な生きざまを

すみからすみまで

ごらんあれ(*´꒳`*)




一度きりの人生です❣️


気愛がはいるびっくりマーク


ひとりさんの

愛と光の言葉を

 お届けしますねウインク 



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



 あなたの人生

成功か大成功しか

 ないのです♪


🌸言葉の意味です🌸


ダウン  ダウン  ダウン


失敗も成功も一つの

"捉え方"

失敗も捉え方で

「学び」

 に変わる♪


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




   ふわふわ〜   

桜と綿帽子♪



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


「大丈夫」を

習慣化して

 無敵の人生を送ろう♪



🌸言葉の意味です🌸


ダウン  ダウン  ダウン


「大丈夫」を

言い続ければ

引き寄せるすべてが

変わる♪





「自信」

に根拠を求めない❣️


🌸言葉の意味です🌸


ダウン ダウン ダウン


「できる❣️」

と思った瞬間から

あなたはどんなことも

「できる❣️」



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



気愛がはいったところで…


笑顔のあなたに 

全てのよきことが

雪崩れの如く

起きます♪  


一日顔顔晴った

自分にありがとうを



感謝してます

💖

幸せます



*\(^o^)/*