アンコールがかかるような一日♪ | 山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さん銀座まるかん正規特約店【まるかんのお店岡井家】

山口県の斎藤一人さんの銀座まるかん正規特約店
まるかんのお店は、整骨院に併設してます。玄関は、整骨院・まるかんのお店が同じです。

✨感謝してます✨


今日も一日
ご活躍さまでした
(お疲れ様でした(ᵔᴥᵔ))


昨夜の地震
大丈夫でしたか…
これ以上の被害が出ない事を
願ってます😌

きっと…
全国各地より音譜
まるかんの仲間が
愛の波動を送っていたと思います照れ
これらも…
送り続けますドキドキ

では…

朝晩の寒暖差は
ありますが…
日中はポカポカ陽気照れ




道の駅 萩シーマート
早咲きの河津桜
(6日撮影)


ほんと… 綺麗キューン
癒されますおねがい



濃いピンクが可愛いキューン



今日お届けする
ひとりさんの
🌸愛と光の言葉は🌸



こんな一日にしたいなぁ〜
音譜ルンルン音譜

そんな…

ひとりさんの言葉です照れ


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


舞台が終わった後
アンコールがかかるような
一日にしたい♪

✨言葉の意味です✨
 

ダウン  ダウン  ダウン


今日をステキに生きたとき

今日を振り返って

「今日の自分は
  カッコよかったな」
 とほめてあげて

これをつまみに
ビールが飲めたら
いいよね🍺

それが人生の
アンコールかもしれないね




「一日一語」
斎藤一人
366のメッセージ
より


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ



ステキに生きるって…

愛のある言葉だっりドキドキ

愛のある顔(笑顔でいること)


自分を褒めることぶちゅー

凄いことじゃなくて大丈夫👌

普段やってる…

あたりまえのことでも

なんでもゲラゲラ


褒めて褒めて褒めまくるウインク

 

考えただけでも

楽しいです飛び出すハート




アップ  アップ  アップ

こちらは毎朝…
お友だちにお届け
しているものですラブラブ

以前は、ブログのように携帯で入力
してお届けしていたのですが…

あるとき…
前回、どんな言葉を送ったのかなぁ〜
チェックしてたら…

文字化けしてたり爆笑
長文が半分くらいしか配信されて
なかったりびっくり

え〜って…

💦💦💦💦💦💦💦

毎朝…鼻水を流しながら😅
(アクビをすると、なぜか鼻水が…)
ふわふわ〜っと…
文字を追っていたのに爆笑

え〜っ泣

で…すぐに思いついた事が
書くことですドキドキ

棚の上に気になっている
ダンボールが📦

開けてみると…



和紙が…いっぱ〜い♪


こちらの和紙は

施術で使っていた和紙ラブラブ

以前…アイシング用に

手作りシップを作っていた時の和紙ラブラブ

懐かしい〜


でも…

使ってないものは捨てようと🗑

ゴミ袋にいれかけたけど…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


文字を書ける⁉︎

書いてブログに貼り付ける⁉︎


と思い…

捨てることをやめました音譜


で、この時…


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


朝、お届けしている言葉を

和紙に書いてみる⁉︎


思いつつも、なぜかキョロキョロ

でも…でも…でもと…


いつもどおり携帯に書いてました💦


そこで…

起きた事が文字化けですチュー


そこから…

朝、お届けする言葉を

前日に書いて、当日写メして

お届けするかたちにしましたラブラブ


ある日…

以前、どんな言葉をお届けしたかなぁ〜

と思って見てみると音譜 


文字化けしていたものが

文字化けしていない❣️

ちゃんと届いているおねがい


ん⁉︎


この時、思ったことが

やろうかなぁ〜

心の中は書きたいなぁおねがい

って思っていたのに…


ワクワクするほうを

選んでなかったからかなぁ💦


やりなさ〜い音譜

というお知らせかなってウインク


いま…おかげさまで

朝寝坊しても飛び起きることもなく

ゆったりとした朝を過ごせてますドキドキ


昨日、お届けした言葉… 


写メを撮る時に上手く撮れない💦

書き上げて読んだ時も

何だかしっくりしない💦


気づきました!!

分かります⁉︎


ダウン  ダウン  ダウン




コール

コール

になってる笑


何か間違っている時って

なんとなく…うまくいかないものです💦


送る前に気づいて良かった〜


ツイテル♪

ツイテル♪


以前だったら…

完璧主義ではないけど

きっと、書き換えてました音譜

だけど今は…

ふわふわ〜っと訂正ウシシ


ふわふわ〜🎈

って大切ですキューン


実は…

本日お届けした言葉も

間違えてしまい


ダウン  ダウン  ダウン




ふわふわ〜っと

シールを貼ってますクローバー



つい最近、先月後半からですが…

楽しみながら書いてると




こんな感じに音譜


実は文字を書くことが

私の楽しみでもあったので… 

毎日ハッピーです照れ


やりたいな飛び出すハート

楽しいなキューン

と思うこと…


いつか、いつか…

じゃなくて

今、どんどんやりましょ飛び出すハート






一日…顔晴った自分にラブラブ

ありがとうキューン


あなたに全ての良きことが

雪崩れの如く起きます♪


最後までご覧頂き

感謝してます💖幸せます