胸毛ボーボー | 斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

茨城県石岡市【斎藤一人さんの銀座まるかん日本漢方研究所】健康食品・ダイエット・化粧品、パワーストーンブレス制作※生成発展塾※つやこセラピスト※パワーストーンセラピスト※ハンドヒーリング※ファンタジービーム※白光のカウンセラー※大笑参り 斎藤一人さんファン

ついてる皆さま、感謝してます~ニヤニヤまるかん石岡のモリちゃんです音譜いつもありがとうございます。

 

 

 

先日、家族で食事中、話の流れから、私の入院中の話題に。

 

 

医学部生が論文を書くために質問に協力してくれませんかと先生にお願いされ、何人かと一人ずつお話したんですが、その中の一人が、私がベットに座っているから、目線を合わせるためだと思うのですが、しゃがんで話を聞くんです。(立ったまま話す、他の子が態度デカいとかじゃなくて滝汗先生や看護師さんは立って話するから何も違和感感じなかったんですけど)

 

 

だから、好印象。しかもイケメン音譜

 

 

 

で、質問終わっって、その子が(もう20歳越えてるから子って言うのも何なんだけど、私、倍以上生きてるからニヤニヤ)立ち上がろうとした時にスゴク辛そうにするから足痺れたのかと思ったら、部活(サッカー)で、骨折したからだとかゲッソリ

 

 

 

なんで、骨折してるならその態勢で話聞かなくても・・・・・・(骨折してると知られたら患者さんに気を遣わせてしまう。それは医師としてどうかと思って、松葉づえは部屋の外に隠したそうで)

 

 

 

「いえ、せっかく為になるお話をしてくれているので、失礼になってはいけないので」

 

 

 

・・・・・・なんて、いい子なんだ~。

 

 

 

筑波大の医学生、イケメン、サッカーも出来て、性格も良くて、良い所ばかり!!スゴイねって。

 

 

 

 

 

それを聞いた息子がポソっと

 

 

 

『スゲー、神みたいな人間びっくり

 

 

 

。。。。。。。。。。。。胸毛ボーボーであってほしい笑い泣き

 

 

って。

 

 

 

どういう意味真顔はてなマーク

 

 

 

旦那が大爆笑して、『わかる、わかるよその気持ちゲラゲラ』って。

 

 

 

なんのこっちゃって思いきや

 

 

 

息子 『だって、完璧すぎるじゃん。頭もズバ抜けて良くて、しかも(筑波大のサッカー部なら)サッカーうまくて、礼儀正しいというか優しい。だから、1個ぐらいえっ!?ゲッソリって思う事あってほしい。』のだそう。

 

 

 

 

胸毛ボーボーって、それ欠点なのかDASH!はてなマーク笑い泣き

 

 

 

・・・・・・たぶん、ツルツルだと思うよニヒヒ

 

 

 

昔って、頭いい人ってイケメンとかカワイイ人とか少なかったと思うんです。←偏見か真顔

 

 

 

元々の顔の作りと言うよりも、たぶん、見た目が重要ってことを知らなかっただけだと思います。構わないイメージ。

 

 

 

だけど、今の若い人たちは、見た目が重要ってことを良く知っているから、自分を魅力的に見せることもやっているんだと思う。

 

 

 

 

だって、どんな人が言ってることかてとっても重要。説得力も変わってきます。

 

 

 

 

だから、イケメンやキレイな人が増えたんだと思う。若さだけの問題じゃなく。知っている人間は成功・成幸している人が多い。

 

 

 

 

私は、面倒でメイクが苦手だったけど、肌を変えるだけで印象が全然違うと知ったから、楽して、自分の魅力を足すことをしています音譜

 

 

 

愛嬌のある開運つやメイク。

 

 

 

人とお金に好かれると生きやすくなりますアップ

 

 

 

 

この動画を参考にしてください。お薦めです↓モリちゃんのお店で揃えることできます。通販の方は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

《つやこ49》→つやと言葉を良くする。幸せになるための基本です。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。嬉しいです。

 
 

 

今日も明日も、あなたが笑顔で過ごせるよう応援してますラブラブ
 
 

 

宝石紫八大龍王水晶『楽しい九字切り』受けられます。定期的にzoom(無料アプリ)にて『オンライン 楽しい九字切り 無料体験会』も開催しております。
 

宝石紫『大笑い参り』『八大龍王参り』は、まるかん石岡店でもできます。

 

 宝石紫お買い物をして、ポイントを貯めてプレゼントをゲットできます。今は3種類あります。『ひとりさんの八大龍王 本水晶』『一人さん金の大ペンダント』『大笑いカード』ご希望の方で詳しく知りたい方は、お買い物の際にお問い合わせください。※まるかん石岡でお買い物していただいている方なら通販でのお買い物の場合ももちろん対象です。

 

 

 

 宝石紫『ひとりさんの八大龍王セット』の取り扱いもしています。詳しくは→ココをクリック 

 

宝石紫あなただけの幸せのヒント(神さまからのメッセージ)をお伝えする、白光のカウンセリング。(20分・一時間宇宙の旅コースが選べます)ご予約フォームはコチラです→白光のカウンセリング・ご予約フォーム ※お得な特典付き(詳しくはコチラのホームページでご確認ください→まるかん石岡 ホームページ)の、白光のカウンセリング回数券(12・6・3回)ご購入お申し込みの方は、お電話(0299-56-5108)もしくは、こちら→白光のカウンセリング回数券お申し込みフォームからお願いいたします音譜 

 

宝石紫ご来店できなくても大丈夫ラブラブゼロ磁場 豊か水は、まるかん商品2万円(税抜き)以上ご購入の方には商品と同梱で送らせていただいています。直接ご注文(お電話 0299-56-5108・メール info@marukan-ishioka.com)、まるかん正規通販店はここをクリック→(BASE店) 

 

宝石紫ハンドヒーリング『大丈夫カード』&ファンタジービーム『白光の戦士カード』につきましてはお問い合わせください。

 

まるかんのお店 石岡店 まるかん正規通販店

 

※海外発送ご希望の方は送料が違いますので今まで通り、メールにてお願いいたします。

※お電話やFAX・メールでもご注文受け付けています。その際は、お振込みもしくは代引きになります。

 

《送料全国一律500円(2019年4月1日現在)商品代金1万円以上で送料無料サービス。》

 

《代引き料金+360円。商品代金2万円以上で代引き料金無料サービス》(2019年5月1日現在)

 

【まるかんのお店 石岡店】

 

茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB

 

TEL 0299-56-5108

 

FAX 0299-56-5107

 

メール info@marukan-ishioka.com

 

新たにお問い合わせフォーム(ココをクリック)も作りました。