安い~安すぎるモリ家のレジャー。 | 斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発からの復活!気楽に気前よく生きてます♪障害児のママもやってます♪

茨城県石岡市【斎藤一人さんの銀座まるかん日本漢方研究所】健康食品・ダイエット・化粧品、パワーストーンブレス制作※生成発展塾※つやこセラピスト※パワーストーンセラピスト※ハンドヒーリング※ファンタジービーム※白光のカウンセラー※大笑参り 斎藤一人さんファン

ついてる皆さま、感謝してます。まるかん石岡のモリちゃんです音譜いつもありがとうございます。

 

 

毎回大好評のハッピー通信年末年始号が、12月3日届きます~。ご来店時にお渡し、郵送させていただきます。

 

 

ハッピー通信キャンペーン企画!!まるかん商品(税抜き)2万円ごとに、斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子さんの愛用品プレゼントが当たるかも!?抽選券が貰えます。

 

 

今回は冬なのでコートもあります~。愛用品のプレゼントは今回で最後と言うウワサ!?です。

 

 

 

波動は伝染します~。億万長者の波動がご自宅に音譜そのためには、まず抽選券をゲットしてください~ラブラブ

 

 

キャンペーンは12月3日からスタートですが、特別に!!まるかん石岡LINEグループの皆さんは、11月28日お買い物分からスタートしています音譜そして、このブログをお読みいただいている方は、12月1日からスタートです音譜

 

抽選券は数に限りがありますので、お早めにお買い物、ご予約下さいね。キャンペーンは抽選券が無くなり次第終了ですアップ

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

このブログを読んでくれている方は、私がよく食べ物ネタを載せているのでご存知だと思うのですが(笑)、私の使命は『食べる事』なんです。

 

 

そのために、生きてるし、そのために働いてるニヤニヤ

 

 

まぁ、私だけじゃなく、私たち家族はそうなんです。

 

 

で、美味しいと思ったら、結構同じところによく行っちゃうんですけど、時々、無性に疲れている時は、行ったことないところに行きたくなるんです、私。疲れていたら刺激を求めない人も多いと思うのですが、私は逆に、いつもと同じより新しく刺激を求めた方が、スカっとするんです。

 

この前は、そんな気分になり、近場でどこかないかとネット検索していたら、見つけちゃいました。

 

 

早速、ゴー車

 

 

あっ、そのお店、駐車場はありません爆弾

 

 

でも、歩いて行こうと思う距離ではないので、イベント広場の駐車場に止めて少し歩きました。

 

 

石岡市若宮にある『むつみ食堂』さん。

 

 



 

夜の部は16時半~19時(19時以降は居酒屋の別メニューらしい)ってことで、17時くらいに行きました。1番乗りです。

 

 

で、待っている間に常連と思われる男性たちが来店。注文時に「ご飯半分ね」ってみんな言う。

 

 

。。。。。。大人の男が、ご飯半分ねって言うDASH!イヤな予感滝汗

 

 

そして、まずは旦那さまが頼んだソースカツ丼

 

 

ちょっとご飯多い気がするけど、まぁ、昔ながらの食堂だし、あるわなって量。

 

 

そして、私のデミチキンカツ定食が

 

 

ご飯がどんぶりいっぱいと多いので、写真ではチキンカツが大きく見えないですが、値段と合っていないくらい大きいです。鶏肉1枚より大きい。キャベツもたっぷり。750円だったか780円だったかはっきり覚えていませんがそのくらいの値段。このボリュームで、この価格だから、味はそれなりだと思ったのですが、衣がサクサクで美味しい~ラブラブ

 

 

あ~知っていたらご飯半分って注文するのに。。。。。ニヤニヤ

 

 

 

で、娘はハンバーグカツ定食。これも同じくどんぶり飯。ハンバーグカツの大きさがわかるのではないでしょうかビックリマーク娘も全部食べられず、旦那さまに手伝ってもらい、完食。

 

 

腹減りすぎって騒ぐ息子にはまだ届かないので、私のデミチキンカツ二切れ&ご飯半分くらい食べてもらう。これで、私は命拾いしました笑い泣き私も時間かけて完食。

 

 

 

そして息子のスタミナ丼。かなりの重さ笑い泣き

 

 

 

途中、見たら食べられなくなるからとしばし休憩。お店の方が、スタミナ丼は少し辛いので、辛くて食べられないと勘違いして、水を何度も注ぎに来てくれるあせる違うんです。。。。。多くて食べられないんですニヒヒ

 

 

聞けば、前は目の前に市場があった時にそこで働いていた人たちがものすごく食べるので、それに合わせてこの量になったとか。

 

 

気にしないで残してくださいって言われたけど、モリ家家訓ビックリマーク自分で注文したものは残さず食べる。

 

 

家訓に従い1時間くらいかけて、みんな完食しました音譜



息子のリアクションが面白かったりして、ゲラゲラ笑いながら楽しい食事ができました。私たち家族にとっては、外食もレジャー施設に行ってるのと同じ感じなんです音譜ワクワク楽しい。



だから、飲食店をされてる方は素晴らしい職業だなって、憧れますデレデレ

 

 

そして、お会計。4人で3010円か3030円だった。安い、安すぎる。食べ放題並みにお腹パンパン。しかも美味しいなんて、最高のお店です音譜

 

 

大盛りで市外からも人が来る結構知られているお店だったようです。

 

 

間違いなく、また来るでしょうってお店でした。行ってよかったです~音譜ご馳走様でした~。


 

 【幸せになりたかったら、自分の好きなことをして、どんどん楽しい波動を出さなきゃいけない。】by斎藤一人さん


明るい波動は明るい出来事を引き寄せるし、不幸な波動は、ますます不幸を感じるような出来事を引き寄せるの。



もちろん法律で禁止されてること、人を傷つけることはダメだけど、人に迷惑をかけないことだったら、自分が幸せになれる欲をいくらでも深追いしていいんだよ。

 


最後までお読みいただきましてありがとうございます。嬉しいですアップ

 
 
 
 
今日も明日も、あなたが笑顔で過ごせるよう応援してますラブラブ
 
 
宝石紫八大龍王水晶『楽しい九字切り』受けられます。定期的にzoom(無料アプリ)にて『オンライン 楽しい九字切り 無料体験会』も開催しております。
 
宝石紫『大笑い参り』『八大龍王参り』は、まるかん石岡店でもできます。
 
宝石紫お買い物をして、ポイントを貯めてプレゼントをゲットできます。今は3種類あります。『ひとりさんの八大龍王 本水晶』『一人さん金の大ペンダント』『大笑いカード』ご希望の方で詳しく知りたい方は、お買い物の際にお問い合わせください。※まるかん石岡でお買い物していただいている方なら通販でのお買い物の場合ももちろん対象です。
 
宝石紫『ひとりさんの八大龍王セット』の取り扱いもしています。詳しくは→ココをクリック
 
 
宝石紫あなただけの幸せのヒント(神さまからのメッセージ)をお伝えする、白光のカウンセリング。(20分・一時間宇宙の旅コースが選べます)ご予約フォームはコチラです→白光のカウンセリング・ご予約フォーム
 
  
※お得な特典付き(詳しくはコチラのホームページでご確認ください→まるかん石岡 ホームページ)の、白光のカウンセリング回数券(12・6・3回)ご購入お申し込みの方は、お電話(0299-56-5108)もしくは、こちら→白光のカウンセリング回数券お申し込みフォームからお願いいたします音譜
 
宝石紫斎藤一人 生成発展塾 塾生さん随時募集中♪お申し込みはコチラです→斎藤一人 生成発展塾 お申し込みフォーム
 
まるかん石岡で入塾すると何かとお得です(笑)例えば入塾してすぐお渡しする生成発展塾スタートセット↓↓
 
 
 
宝石紫ご来店できなくても大丈夫ラブラブゼロ磁場 豊か水は、まるかん商品2万円(税抜き)以上ご購入の方には商品と同梱で送らせていただいています。直接ご注文(お電話 0299-56-5108・メール info@marukan-ishioka.com)、まるかん正規通販店はここをクリック→(BASE店
 
 
宝石紫ハンドヒーリング『大丈夫カード』&ファンタジービーム『白光の戦士カード』につきましてはお問い合わせください。
 
 
 
 

まるかんのお店 石岡店 まるかん正規通販店

 

※海外発送ご希望の方は送料が違いますので今まで通り、メールにてお願いいたします。

※お電話やFAX・メールでもご注文受け付けています。その際は、お振込みもしくは代引きになります。

 

《送料全国一律500円(2019年4月1日現在)商品代金1万円以上で送料無料サービス。》

 

《代引き料金+360円。商品代金2万円以上で代引き料金無料サービス》(2019年5月1日現在)

 

 
 
 【まるかんのお店 石岡店】

 

茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB

 

TEL 0299-56-5108

 

FAX 0299-56-5107

 

メール info@marukan-ishioka.com

 

新たにお問い合わせフォーム(ココをクリック)も作りました。