真の美しさを手に入れたいあなたへ


広島市安佐北区口田


50代女性専門


シミ、シワ、たるみ改善、小顔になれる癒しサロン


エステ&ヒーリングサロンRose Garden


オーナーセラピスト  越水有里子です。



いつも読んでくださりありがとうございます。



どうすれば若返るの?


真の美しさを手に入れるためにはどんな美容法を選んだらいいのでしょうか?




最近高価な化粧品1つで驚くほど若返ったという と


飛びつきたくなるものです。


でもちょっとまってください。


それだけでは十分ではありません。


果たして、化粧品だけでそこまでできるのでしょうか?



加齢による衰えは、特に深いシワ、シミ、たるみ


{04E9F1AC-A89C-40F7-B93F-6A8269E35E15}


肌の表皮だけの問題ではなく、


真皮、皮下組織、肌の奥深いところが原因です。


また、皮下組織や、体全体の循環機能といった


コンディションにも原因があるのです。


血行を良くしたり、滞ったリンパをながす必要があります。


ローズガーデンでは


エレクトロポレーションという最新の器械を使い


真皮まで、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸など



の美容成分を届けることにより、肌の奥深い部分から


持ち上げるのです。


また、リンパマッサージを取り入れることで


老廃物を流し血行促進していきます。


その上で、毎日のお手入れで肌に必要な成分を


補いながら、加齢とともに失われがちな潤いを


補給するなど、肌のバリア機能を助ける基礎化粧品を


使用し、健やかな皮膚を保つことは大切です。


それにより、真皮に導入したコラーゲンなども逃さず


長持ちさせることができるのです。


そのようにアドバイスさせていただいてます。


それでこんなに変われます。

{B658AB02-0B75-49CC-A718-BD89A110020C}

{2FA7BD12-D3A4-441B-A2D5-2D568DD105C6}

{520CBD4E-A795-484A-8A20-CD72BFF72B81}




また、腸内環境を整えることで身体の中から肌を


綺麗にしていくことも合わせて必要になってきます。


その方が肌の改善が早いのです。


私はコラーゲン、ローヤルゼリー入りの青汁を毎日のんでいます。


そこまでやると若返りも早いですよ。




エステ&ヒーリングサロン
                 ローズガーデンのお店情報
{8CE1F5AF-5CA2-4EE3-8230-2C1D3B1839D3}
1日3名様限定のプライベートサロン




<お客様の声>
気になっていたシミが薄くなりメイクが楽しい。
まぶたのたるみが取れ目が大きくなり嬉しい。
法令線が薄くなったのでもっとがんばりたい。
美容に関して意識が変わった。
笑顔が増え性格が明るくなった。
綺麗になるだけでなくいつも癒されていた。
ローズガーデンに来るのが楽しみになっている。
一回でここまで変わるとは思わなかった。
ローズガーデンに毎月来れる私は幸せ。
家族を紹介して本当によかった。
近所の方や同僚にも最近綺麗になった?と
    言われる。
ツヤ肌になってツキが舞い込んできた
幾つになっても間に合うんだと実感した。
毎日の生活にハリが出た。
丁寧な説明ですごくわかりやすい。
ここまでの内容でこの金額は安い。
よそのサロンではここまでのサービスはない。
心も体もかるくなった。

など嬉しい感想をたくさんいただいております。


    



電話番号:  082-845-6117

        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
メール:ラブレターmarukan.rose.garden@gmail.com


公式ホームページ
http://yurikokoshimizu.com/
                                                上矢印
 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)
 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)
 
不定休(完全予約制)

女性専用

住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3


{C7305894-4A85-4BCD-9996-D93EFA3ED15B}


アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分





 
安佐北区、 口田、深川、真亀、落合、可部、三入、
安佐南区、川内、大町、八木、上安、中筋、沼田
東区、戸坂、馬木、福田、西区、田方、牛田
中区、中広町、三篠町, 皆実町、河原町、十日市町
東広島市、呉市、江田島市,高田市など
 
安佐北区、安佐南区を中心に多くの方にご利用いただいております