もう、来週にはタミヤのXM-01が発売されちゃうので、ソレ用のボディを完成させとかないと。



慌ててステッカー貼り。


途中写真はありません。


SKODA AUTOのロゴがどか~んと入るところが省略されていて淋しいところにきなこCEOを召喚しました。メインスポンサーを務めて頂こうかと。。。


ラリーに使うなら、ステッカー剥がれ防止のクリアを吹いたり、割れ防止のメッシュ貼ったり。


出来るのかな〜


私の好きなハッチバックのラリーカーって雰囲気のが出来て、とりあえず間に合ったかな?


でも、タミヤのMサイズと、他メーカーさんのMサイズと、タイヤの外径が違う。


タイヤハウスの切り増しで対応出来るのかな?