今日は、仕事で天王寺を歩いて来ました。



せせこましい路地のようなところに並ぶ焼肉屋さん。


複雑に輻輳する電線。
大阪を知る人は天王寺じゃなくて生野っぽいところですが半分は天王寺区なんです。


天王寺じゃないけど、買えそうなクラシックカーがあったりするのでたまにHP見るジロン自動車の前を通ったのでパチリ。


そして、天王寺区といえば上町台地。坂、階段。


街路樹のびわから南を向いて阿倍野ハルカス。


そして、道を渡ればスーパーラジコン。


意味もなく寄って来ました。

 
3Racingが結構並んでました。


高そうなキット発見。


現行ホットショット3種?


グラホ系は品物の動きがホント早いように思います。


M07もすぐに消えますよね。

って事で
歩き倒した1日でした。