発売日に買ったHUAWEI BAND9
睡眠の記録がイマイチ出来ないって話でしたが


ファームウェアのアップデートをして、それから機嫌良く睡眠記録をしてくれています。まだ数日なので、分かりませんが。

話は変わって


体重計が欲しいと思っていた。ビックカメラのポイントに100円足すだけでHUAWEIヘルスってHUAWEI BANDと同じアプリに記録出来るってヤツが買えた。スマートバンドでHUAWEIから逃れられない地獄に嵌りついでにというか、毒を喰らわば皿までというか


えいや〜。AndroidでもAppleでもない、HUAWEI地獄に更に足を突っ込みました。


いろいろ測れるみたいです。

内臓脂肪がヤバいみたいですね。