所用があって朝イチからカメラ店へ。


ついでに、発売決定の報を受けてブログで取り上げたけど、実物を見たことなかったので富士フイルム用を見て来ました。


シグマ製キャノン用APS-Cサイズ 開放F2.8レンズ。


私の手指、芸術的に小さいのですが、それでも小さく見える。ホントに軽量コンパクト。
富士フイルム用、ソニー用の売れ行きから性能は間違いなさそう。
楽しみが増えました。


帰ってから、ヲヤヂを歩行訓練に連れ出し、


蜂が来なくなって寂しくなった檸檬の木を観察。


と思いきや、小さい蜜蜂の仲間や大きい黒いヤツも1匹だけ来てました。


まだ花が残っているところもありますが


完全に花が落ちめしべの根元が膨らんで実になる準備をしているのがほとんどです。

さて、これから充電して、明日の準備を始めますか。