今日はINAKAサーキットの定期走行会でした。


雨が心配されましたが、すぐにでも走れるコンディション。しかし、コースへの礼儀?お掃除等してから。


テーブルの上のシートに何やら嫌なモノ。
小鳥の巣、ここまで運んで中の小鳥ちゃん食べちゃった?


犯人と思しきヤツが屋根の上からこっちを見ていた。ヤツの後片付けをしていたら、テーブルの上に置いていた、朝ごはんに買ったシュークリームを袋ごと咥えて飛んで行った。。。憎っくきヤツ。恩を仇で返しやがって!!

整備が終わると、メンバーさんは次々とコースイン。


片や、実車のバンパーの錆取り始める人がいたり。
コレがINAKAの風景なんですねぇ〜


今日はラリーをやる事になっていました。


(↑私のXV-02 samusuさんドライヴ。)


ポンダーを付けて、しっかり準備。(私のTT-02)


最近、局所的にアツいQD。ツク◯氏


皆、ラリーに向けて練習走行。
shigekixさんのTT-01


NakaGさんのTA。


ツクダさんのTT-01


↑シンザブローさんとツクダさんはいつも仲良し。


シンザブローさん。


samusuさん


遠路はるばる「としおさん」


雨が降りだりて、皆ピットへ。


すると、ハッシュドポテト


ソーセージ。


など、焼き物が始まり
後から、牛肉も出て来ましたよ。
雨の日のダベりんぐには弁当持参NG、おにぎりとかカップ麺にしておかないと、お腹いっぱいで大変な目に遭います。


ラジコン談義に花を咲かせたり


雨の中、走らせたり。

そんなこんなしてる間に、まささんから超絶差し入れ。


オーナーsamusuさんのお誕生日にケーキの差し入れ。


samusuさんもこんなにご機嫌。




まささん、ありがとう。美味かったっす。


放り出したボディにこんなに水が溜まるくらい雨が降りましたが、3時には上がり


テーブルの天板張り替えたり


テントの補修したり


なんやかんやと、いろいろ楽しんで日が暮れて


藤の花の時期には、竹を切らないといけないのに、竹には見向きもしなかった事を反省。


帰りにMSTに寄りましたがドアが開いてなかったので、店の前で一服させて貰いました。すこチュン見たかったな〜。

今日ご一緒したみなさん、ありがとうございました。