ウチの近所でも桜が咲きました。
お昼の並木道は人が湧いてました。


混雑を避けるのと、背景を黒くするために、夜に撮りに行きました。


持って行ったRF-S18-45のAFが突如効かなくなり、カメラの方のピントも合わんわ、私の眼の方もピント合わんわで、かなり苦戦しました。

キットレンズならRF-S18-150の方が写りも好みなので、そっちにすれば良かった。


明日で3月も終わりですね。


月曜から新体制。いよいよ春ですね。

オマケ


ウチでいちばん強そうなヌマエビ。


幹之メダカ。

AF不良がカメラなのかレンズなのか確かめる為に、他のレンズを付けてテスト撮影しました。
はい、レンズでした。