昨日、タミヤ地獄なんて投稿をして、今朝、再度自分の投稿を見た。


「やっちまった」のである。



又は」という言葉は「どっちかで良い」という意味である。両方とは言ってない。

という事で、全く使わなくて良いパーツにわざわざ買って来た。

ヲバカな私。
これはたぶん性格の問題でしょう。
慌てて、ロクに確認しない、思い込み100%で動いちゃう。

という事で、再度説明書を見た。

すると、TRFダンパーなんて何度も組んだ事ある〜。「ふふ〜ん」って感じで思い込みで組んだ部分を発見。


ウレタンブッシュ、路面状況により選択。
※必須だと思ってました。
もう1つ。
穴開け加工をしないといけない。

ピンバイス。職場の引き出しに入っているつもりだったのが見つからず。


年度末進行というにも関わらず、職場放棄。


モノを売るよりショールーム的な機能が大きくなってきたジョーシンキッズランドヘ。


私の下半身が映り込んでいるのは気付かなかった事で。


広々と、種類多く、個別の数は少なく。


見せる、魅せる展示で。


何でもあるような錯覚を覚える店内。(←嫌味)
ホントに綺麗。動いてなくて色褪せたパッケージなど見当たらない。売るのは通販、店舗は飾りなんでしょうねぇ。


とりあえず、ピンバイスをゲットして


リアルサイズのガンダムの手?(詳しくないんで分かりません)を眺めて店を出ました。

それから、メイドカフェの客引きが5mに1人くらい立ってるゾーンを抜けて、少し歩いて難波へ。


カメラのキタムラへ。ココも通販で儲けて、店舗はショールーム感覚なのかな?と思って寄ってみた。

35年前に欲しかったカメラを発見。
プレミア価格になってます。
これ見よがしに入口すぐには、キャノンの大砲が並んでます。
これだけで800万くらいは行くのかな?もっとかも。

という事で、やっちまったから、別の話になってしまってるのも、私の性格なのかな?