嫁=テレビ好き=ハードディスクレコーダーがいつもいっぱい=ヲイラはテレビの録画が出来ない。(地デジ+アナログのダブルチューナーの頃だから外付けハードディスクに逃がすなんて出来ないし。)

子供が保育園で貰ってきたブルーレイがウチでは再生出来ない。

この2つを解消するのにブルーレイ+ハードディスクレコーダーを購入っ。

イメージ 1



価格comでブルーレイレコーダーを検索して一番安いの=パナソニック製にしときました。

イメージ 2



何も考えないで買ったのですが、メーカーによって(シャープ→パナソニック)番組表の出方、画質選択など違うんで戸惑います。

試しに朝の連ドラの予約を試してみたら、毎週って選択肢はあったけど、毎日って選択肢がなく。。。。(気付かなかっただけかも) 

やはり、大阪市民は本社が大阪市のシャープ製にしとけば良かったかと。。。(シャープの納税のおかげで大阪市の街灯の電気代くらいはあるんやでって誰かが言ってたような。。。)

シャープは液晶テレビバブルで経営を読み違えて大変な時期な事も忘れてました。。。

シャープ頑張れっ。

あれ?なんか方向が。。。