車だと一時間くらい・・・原付だと一時間半くらい・・・(´っ・ω・)っ | マルカメ☆スタッフのブログ

マルカメ☆スタッフのブログ

マルカメのスタッフから日々、楽しいお知らせをお届けします!

こんにちわ

 

社員です( ´>ω<`)

 

春分の日を過ぎたのに

 

真冬並みに雪が降っているところがあるみたいですね

(( ;*д*))o=3=3

 

テレビで観る限りならば

 

春の雪というのも趣があっていいかもしれませんが

 

現地の方からすれば

 

迷惑以外のなんでもないんでしょうね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まあ、とは言ってもまだ3月

 

4月になれば一気に春って感じになるかもしれませんね

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

さて連日お伝えしております

 

 

 

マルカメ五条店からだと

 

車で一時間くらい

 

原付だと一時間半くらいですね

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

長閑な風景の中

 

ひと際熱く営業しております

 

今日・そして明日

 

全館12時開店となっております。

 

流石にここから自転車では行けませんが

 

原付くらいなら小旅行気分で行けちゃったりします。

※実体験の感想

 

長閑な風景を堪能しつつ

 

マルカメ京丹波店へも

 

足を運んで頂いたならば幸いでございます