マルカメ京丹波店ですニコニコ


昨日導入済最新機種

新台の入替作業大変でしたあせる


牙狼闇を照らす者


どんだけ重いねん叫び


台乗せる時、腕プルプルしましたガーン


重たすぎて、落としそうになって


ヒヤヒヤしましたショック!


遊んでいただくお客様の為に頑張って、


なんとか入替作業終りましたが、


まだ筋肉痛が残っておりますしょぼん


で、筋肉痛の中、昨日スロット打ちに


行ってきたわけですよ!!


最近お気に入りの


マジカルハロウィン5で


フリーズ!!

確立約6万8千分の1


入替作業頑張ったからね~


ご褒美的な~


で・・・・・・


600枚終了&速ノマレ


しばらくスロット休業かな・・・


あ~


筋肉痛が~