お疲れ様で~すチョキ


マルカメ社員Sでございますパー


④連休でしたー


今日から久々の出社でーす


パチンコ屋さんの店員さんで


④連休!?


しかもこんな時期に・・・・・・


普通ならあるわけない!!


実は重い病気になっておりました(涙)


インフルエンザ?


ノロウイルス?


ちがう・ちがう!


なんと食中毒ですよ~(多分)


病院の先生は胃腸炎かな?やって

↑↑

適当な事言いやがってホンマに!


社員Sの家族全員やられました・・・・


何を食べてこうなったかは今でも???


人生初の食中毒、しかも冬に・・・・


とりあえずトイレに100回ぐらい行きましたよー


家のトイレはウォシュレット違うからお穴が


痛いのなんの、血でますわ(マジ痛)


どうしたら気をつける事できるか


ありきたりな事しか分からんので割愛。


皆様もお気をつけ下さい!!!