いつも閲覧ありがとうございます!


社員Sでございますにひひ


マルカメ京丹波店は昨日の12月8日に


新台入替を行いました。


なんと!!!!!!


1円パチンコに海物語INジャパンを導入!!


しかも2スペックヾ(@°▽°@)ノ


ライトタイプ(4台)

ミドルタイプ(4台)


マルカメ上層部、思い切りましたなグッド!


ちなみにスペックはこんな感じ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私も早速他店様で海物語INジャポン


打ってきましたよ!!


勝敗はさておき・・・・(惨敗の涙)


私の見解は

①8個保留なので消化が早い

②魚群が出なくても当る時は当る

③若干、魚群の信頼度が落ちてるのでは?

④スペック的に甘いのでは!?


とりあえず、面白い!!

それは間違いナシ!!


マルカメ来て

海物語INジャポン打ってみてー