こんばんわ。


鬼嫁もちの旦那で御座います。


私、2日前から連休を頂いておりまして、


とりあえず打ちに行っちゃいました!


朝一は遊パチのルパン三世~主役は銭形で頑張った結果、


10箱まで出す事が出来ました~( ̄▽+ ̄*)


そのあと、1箱だけ持ってリング~運命の日も打ったんですが、


これまた10箱まで出すと言う驚きの結果に!


ただ、長時間座り続けた為に尾骶骨に激痛が襲う事に


なってしまいましたよ~(TωT)


痛い、とても痛い、寝転がっても痛いあせる


皆様も注意して下さいね。


さて、マルカメ京丹波店は3月10日に1円パチンコを


増台致します!また、1円パチンコにも最新台をどんどん


入れていきますので是非是非、低玉で楽しみたいという


方はマルカメ京丹波店へお越し下さい。


お待ちしております。