こんばんわ。


鬼嫁持ちの旦那で御座いますm(_ _ )m


さて、本日は3月3日ということでひな祭りで御座います。


女の子のイベントですね!


当然、私には三姉妹がいますので、家には雛人形を


飾りつけました。


ただ飾り付けている最中に、人形をまじまじと見ていると


とても不気味さを感じてしまいました。


よくテレビである髪の毛がのびる人形を思い出して…( ̄Д ̄;;


あの人形に似たような物が家にありますが、夜な夜な


トイレに行く際にその人形がある部屋の前を通るのですが、


横を向いている人形がこっちを向いていないかとビクビクして


しまいますよダウン


怖い!怖すぎる!!日本の文化(;´Д`)ノ


私には楽しさのかけらも御座いませんよ!


こういう日には、まっすぐ家に帰らずにパチンコに逃げ込む


のが一番ですね。


私のこの気持ちが共感出来る方、是非マルカメ京丹波店へ


逃げ込んで、ご遊技を楽しんで、お忘れになって下さい。