こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


車を購入して即修理代で諭吉が10名ほど飛んでいった可愛そうな子です。


中古車の車選びは慎重に・°・(ノД`)・°・


さぁ!明日の休みは!打ちにいく?家でごろごろする?(`・ω・´)


もちろん打ちにいく!


何の機種を打つのか現在検索中で御座います。


自店でよくアラジンが出てるので打つか迷い中な私・・・


もしくは手堅くジャグラーシリーズを打とうか・・・


今更ながら蒼穹のファフナーにはまっている私・・・


けどいつも店についてから決める私・・・


皆様もこの機種を打つしかないでしょ!


けど蒼穹のファフナーを打つと思うけど・・・


それではごきげんようヾ(@°▽°@)ノ