こんばんわ。


鬼嫁持ちの旦那で御座います。m(_ _ )m


さて、明日は土曜日で御座います。


世間では給料日前でお財布の中がとても厳しい方々も


いらっしゃると思います。


私もその一人で御座います。


ですが、財布の中身が少ないからこそ賭けでパチンコ店に


足を運んで打つわけなのですよ!( ̄∇ ̄+)


私、昨日はお休みでしたので、少ないお小遣いで


打ってきました。


とりあえず、今私の中でお気に入りの真・花の慶次


を打ちましたが、


回らない…回らないよぅ…お小遣いが…なく…な…る…


と、最後の残った玉でなんとか当たりは引きましたよ(;´Д`)ノ


が、4ラウンド単発…


しょぼっ(TωT)


さすがに即ヤメでタバコに換えて帰りました…ダウン


京丹波店ではあんなにボコボコ出してらっしゃるのに…


うらやましい~っス!


当店でも新台に負けず、真・花の慶次は絶賛稼動中です。


新台もアントニオ猪木ギンギラパラダイス


準新台ではめぞん一刻などが人気!


スロットの新台では20円・5円で同時導入致しました、アラジンAⅡ


準新台では蒼穹のファフナーが大人気となっております。


明日からの休日は是非、マルカメ京丹波店でお過ごし頂いて


財布の中身を増やしましょう!