こんばんわ。


鬼嫁もちの旦那で御座います。


私、新年早々やってしまいました。


当たりました!当たりましたよー!!


宝くじ?  いえ、違います。


パチンコ?  いえ、それも違います。


私が当たったのは…


鹿です…(T▽T;)


新年早々、鹿に当たってしまいました。


さすが田舎…


鹿だけに仕方ないって言う…


嫁は旦那を尻にシカかして、シカには当たられるって言う…


そしてシカに当たった事で嫁にシカられるって言う…(苦笑)


言うてる私、なんだか悲しくなってきました(T_T)


当店は年中無休で営業しておりますので


皆さん打ちに来られる際、お帰りの際は十分気をつけて


下さいね。