こんばんわ。


鬼嫁持ちの旦那です。


前に私が宣言してました、エヴァ9を一回は打ちます!と。


打ってきました。


まあさすがに4円で勝負する気はありませんので


1円での勝負ですけどね。


とりあえずエヴァ9打ってみましたら投資千円で赤保留キター!!(・∀・)


そこから覚醒ゾーンに突入し、リーチ時にレイ背景、発展時にダブルロンギヌスで


本機最強リーチと来て、見事に大当たりしました( ̄▽+ ̄*)


ここからSTを存分に楽しみたいと思ったのも束の間…


2連で終了…


終わってる…


さすがに続行する気にはなりませんでしたので牙狼~金色に移動!


そしたらまさかの2回転でを引くっ言う奇跡に…( ̄□ ̄;)


とりあえず12連致しました。


それにしてもエヴァ9、もっと連チャンしたかった~(・_・;)


とりあえず10連目指します!


当店でもエヴァ9は人気稼動中ですのでご遊戯どうぞ~!