こんばんわ。


鬼嫁持ちの旦那です。


パチンコ・ヱヴァンゲリオンシリーズも等々9代目まで


来ましたね!


初代から7までは確変タイプだったのに


8がバトルタイプ


そして今回の9がSTタイプですか。


いや~変えてきますね~( ̄ー ̄;


私としてはエヴァ=確変タイプみたいな感じなんですけど


私だけっすかね~( ̄ー ̄;


特に私のお気に入りは使徒再びライトバージョンっすね。


今の職場にお客で打ちに行ってた時はよく打ちましたよ( ̄▽+ ̄*)


いや~懐かしい。2確変の新生モードでの大当たり中の曲が


とても大好きでした(●´ω`●)ゞ


まあとりあえず9は1回は打ちますよ。


当店にも今月の16日にヱヴァ9を導入致しますよ。しかも4円と1円に!


早くも1円に導入ですよ!


熱い、激アツですよ!アップアップアップ


是非是非、当店へお越し頂いて打ってください。