皆さん、こんばんわ。鬼嫁持ちの旦那ですヽ(;´ω`)ノ


今回はうちのペットを紹介致します。





うちのペットのマコとアキです。


この2匹、兄弟です。白い方が兄です(多分)


名前は北斗の拳のキャラクターの名前を付けました( ̄▽+ ̄*)


マコは私が座ると必ず股の上に座ります。現に写真でも座ってますしね!


アキは私が立っていると足元に寄ってきては寝そべり、足でお腹をマッサージ


してもらうのを待っています。


立っても座ってもどちらかが寄ってくるので正直暑苦しいです(-。-;)


私的には1匹でよかったんですけど、鬼嫁が「2匹じゃないと寂しいやん!」

と言いまして、結局2匹飼うハメになり今に至ると言う事です。


最終的には私の意見なんて空気ですからね。


うちの鬼嫁、すぐ独断で判断してしまいます。


最近それで酷かったのが家の庭に松ノ木や梅ノ木など、立派に育っている物が


沢山あったんですけど、ある日仕事から帰るとバッサリすべて業者に切らせて


ましたしねo(TωT )


マジ鬼嫁の独断的判断、コワイッスダウン


あれ?話しがペットから鬼嫁の話に変わってるような…


でもやっぱりアレですね!


結婚したら男か女どちらか性格が変わるっていうヤツ…


マジっスね( ̄Д ̄;;