こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ


昨日のライターさんがみれなっかた残念なスタッフです。(´□`。)


そして私事ではありますが残り10日程で愛車?リトルカブを卒業・°・(ノД`)・°・


さすがに冬になってくるとバイクでは通勤したくない!いや!出来ないo(TωT )


雪がすごいらしいですね・・・体感した事がないからワカラナーイ(((( ;°Д°))))


聞いている限りでは(((( ;°Д°))))嫌なことしか・・・


そんなことおいといて(ノ゚ο゚)ノ


明日は屋台来店!前回好評だったみなせんのいか焼き(*゜▽゜ノノ゛

一度食して下さいませ(*^ー^)ノ美味しいですよ( ´艸`)


4連続企画最終日!是非お待ちしております(`・ω・´)ゞ