こんにちわ。


今日はうちの子供を紹介したいと思います。




うちの子供、名前が晴妃と書いてハルヒと言います。


アニメで涼宮ハルヒの憂鬱ってありますけど、決してそこから


取ったのではありません!響き的にはいいなぁとは思ってましたけど…www


よく周りの方からお父さんに似てて可愛いね言われます。(●´ω`●)ゞ


それを聞かされたお父さんは心の中でこう呟きます。


(当たり前やん!俺の子供やぞ!可愛くないわけがないやん!)


と呟いています。( ̄▽+ ̄*)


お父さん、娘にベタベタです。癒しです。生きる希望です。


最近は言葉を覚えてきて、パパと呼んでくれます。


もうさらに可愛さアップです。アップ


こっちがニッコリ笑うと、娘もニッコリ笑います。激プリチーですドキドキ


すいません、めっちゃノロケてます。ノロケたおしてます。(●´ω`●)ゞ


この子が生まれた時は本当に嬉しかったです。


生まれて泣き声を聞いた時の嬉しさは何とも言えないものですね。


生まれた娘を抱かせてもらった時は嬉しすぎて涙が溢れてきました。


命が生まれるという事は地球上でもっとも素晴らしい事だと感じさせられました。


これからも娘たちの為にもがんばらにゃあなりませんね。アップ