♡ご飯とお弁当♡ | ♥︎まるかのズボラブログ♥︎

♥︎まるかのズボラブログ♥︎

毎日のズボラご飯アップ。子供の成長記録。最近少し目覚めた節約について書いてます♡
子供が三人います。
コンビニの深夜のお仕事四年してましたが
2014.8月から昼間のコンビニに変わりました。
少しやりくりに興味ありますが自分自信適当だらしない女です。

なかなか更新できず。

最近のご飯とお弁当。

{29EA43D0-A3E4-4318-8296-56D6590808EA}

昨日はたけのこをいただいたので
春巻きを作りました。
春雨たくさん入れて揚げたてかなりおいしかった!!
あとは豚肉で青椒肉絲とか
ニラチャプチェ。

{9F6F15AB-EC57-483A-A796-1AC5F956AC7E}

その前はハンバーグ!
豆腐をたくさん入れて作りました。
あとは厚揚げひじき煮。

{40346429-FFF0-4F26-89A8-CA208C55E393}

その前は
旦那がいなかったから
そぼろごはんと
山芋オムレツ。
かなりおいしかった。
豆腐と山芋と卵をまぜて
しらだしと粉末だしをいれて
チーズ乗せて醤油とかつおぶしかけて
焼きました。
かなりうま!!

{4DA931B0-E890-4502-A427-B93E0A1FAFB3}

その前も旦那がいなくて
豚丼とラーメン。

{1B80FBA3-9698-4F92-BFEC-F9179E934F64}

{55271AED-D4AD-4141-B555-F13112A4D1F0}

その前二日ぶん。
豚肉のピカタとか。
毎日夕飯土日も作ってます。

お弁当は

{981380BD-BE81-46FE-AFC2-9E98C765FB9F}

{33C770CA-DC92-438B-BC79-95B79BF0668E}

{47990ADB-8E4F-4EC0-A2AE-CA54C3A51C65}

{E46BB216-803D-4488-AF21-A9AF2C880861}

{A88D9812-AC14-4C0C-A080-F3F88369FC98}

{180E0A14-86C0-42A4-8A01-E2C27117DAC4}

{751A1C0D-6F88-460A-A2F3-FD552A470F9F}

お弁当も毎日作ってます。
土日も欠かさず作りました!!

最近のご飯はこんな感じでした!!

この前の土日は
高校ラグビーあり
長女もマネージャーとして。

{BCF27190-3B84-4D7A-8985-CBD9E427FE17}

{A0D99AE6-8C45-4217-AE4A-985B3100004A}

見に行きました!
 
マネージャーも1日外にいて大変だと思う。
頑張ってほしいわ。

しかし長女は
今日は学校から電話あり
早退。
喉が痛くてだるいって。
熱はないんだけどね。
朝補習やらなんやらから
毎日休みもなくて疲れたんだと思う。

そんなこんなごはんでしたー!!